2004-01-01から1年間の記事一覧

聖地巡礼

4日目 すでに引き出しの奥にしまわれつつある記憶を眺めながらー。 だってもう1ヶ月前の話だもん。 ちなみに、風邪引いてしんどかってん。 …って、これはみんなに信じてもらえるのは、良い事なんだろうか。 札幌の朝、全然暖かい、カサバルだけのもこもこ…

もっとカボチャをリスペクト

もっとkarmaをリスペクト、リスペクトやねーん おいおい、更新がびっくりするくらい遅いヨ。 と、先日遊んだ友人に言われました。 年末攻勢でとっても仕事が手強いんだヨ、忙殺されているんだヨ。 って、………なんで誰も信じてくれないんだろう。 狼少年…

小樽はノーマル観光

2日目、だらだらと日記っぽく書いてみる。 11月某日 晴れ 今日は、函館−小樽間の移動と観光の日。 朝は和洋バイキング。 うん、美味い(宿飯はこの朝食が一番美味しかったかも) そして、宿の人に見送られて出発。 着物のおねーさんが素敵でしたが、助手…

ろまんてぃっく

たっだいまー。 きっちり風邪(?)を引いたのか、帰ってきた翌日は身動きとれんくらいヘバッテました。 筋肉痛ばかりか疲れまで数日遅れで来てるとは思いたくありません、karmaですこんばんわ。 いってきましたよ、ほっかいどー、でっかいねー。 全日…

最後の夜

最上階の夜景が望めるバーで乾杯。 ろまんてっくに決めてみました、karmaですこんばんわ。 …明日、どうでしょう聖地巡礼に行くのは内緒です。 現在、札幌のプリンスホテルから発信中。 ちなみに気になるりんごは売ってないなぁ。 まあ、なんぞ面白いも…

函館朝市後

函館の空の下からこんばんわ、karmaです。 電車の待ち時間にかっふぇーに入ったらインターネットがデキタヨ。 とりあえず近況ー。 友人への(普通の)お土産購入終了。 あとは(面白迷惑な)お土産だだだ。 候補 ・網走刑務所Tシャツ ・きたきつねの被…

しゅっぱつー

いってきまーす

ベッドの硬さは色々と

「起床時に背中が痛い」だったんですよ、ずっと。 それが最近「背中が痛くて起床」になりました。 れべるうぷ。 うそ。 めっさ痛いねん。 そしたらね。 前の条件でググっても、たいした情報が無かったの。 それが、今の条件だとタンマリと出てくるわけ。 「…

こんぷりーとしたくまー

新しいパソコンで動画をTV出力だ! と、nViewいじってたら何処をどう失敗したのか、メインモニタにも何も移らなくなって軽くパニック。 いやん、手探りで画面のプロパティ(マルチ画面のプライマリ切り替え)を初期化出来るかしら? いやいや、仕事じゃな…

そんなにひどいのかなぁ…

嫁の日記が、旦那の生態記録になりつつある今日この頃。 皆さんご機嫌麗しゅう? karmaですこんばんわ。 これくたーには敵いませんが、わたしもクマってます。 いやぁ、なかなか揃いませんね。 いろんなオヤツを持ち帰っては嫁に怒られてる日々です。 …

ふーふせーかつ

うーん、困ってます。 イビキがウルサイそうです。 一人暮らしでは気が付かない点ですよね、それでいて快適な夫婦生活には重要な項目です。 懸念はしてましたが、眠れない程とは思いませんでした… かなりショックです、確実に治るなら外科手術も辞さないくら…

あの日の思い出

今日の日記、食事中には読まないように。 食った喰った。 飲んだ呑んだ。 いやぁ、うまかった。 肉(300g)と赤ワイン(3杯)と桂花陳酒(瓶半分)とご飯(2杯)と付け合せ 俺のどこにそんだけ入るんよ? ってくらいくった。 至福。 そして夜中に目が…

はわわわ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 会社の先輩からプレゼントが着したよ? ぶっちゃけありえなーい。 一切れ300g さ、さっそく。 や、焼いてみた。 ( ゜Д゜)ウマー に、肉が… わ、ワインが… お肉食べきれないので、明日にでも実家に持っていこうかと思います。 某ふじ…

ちょっとは惚気させて頂こう

一人暮らしをしたことの無い方には、実感しにくいかもしれませんが。 「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」があることの幸せ。 結婚したんだ、と一番強く感じたのはこの時でした、karmaですこんばんわ。 起きたら。 コーヒーが出来てて、車で駅ま…

ヘブンリーベッドは庶民には合いません

寝れない寝れない。まあ、詳しい話は仕事中に書くからまってれ。

前々夜

結婚します。 まずは。 これまでの生活において、ご縁のあった方ご縁を頂いた方。 多大なるご協力を頂き、ありがとうございました。 これからもお願いいたします。 そして式に呼ぶことが出来なかった2人。 一緒に悪いことばかりしていた親友。 親身になって…

おざなり

なんかどうしても見たくなったので、デイアフタートゥモローをかりてみた。 面白かった。 どうでしょうがレンタルされてた。 ローソン限定じゃなかったのくわっ。

いや、別に疲れてないよ

マーゴンが来てますね。 予測では10日中には通過しそうですが、速度が遅くなったらどうしましょ。 マゴーン。 これまた皆様、久方ぶりでございます。 ご存知、karmaでございます。 今度は一週間ぶりの更新になりますか… サボっておりますだけですゆえ…

8/26

お手洗いに行くときに「ウンポーコ」って言ったら可愛くないって言われた。 男が使っちゃだめらしい。 仕方ないので某ふじょしに、このボキャブラは譲ろうと思う。 使ってくれ。 おざなりメモ終了。 思い出したら追記するー。 最後適当なのは気のせいだ、あ…

8/22

「キングアーサー」リベンジ! アーサー役の顔があんまり好きで無し(w 泣けるシーンがありましたが、一緒に行ってた彼女はそんなことないらしい。 男と女の感性の差がここにも、死ぬかもしれないのにってのが良いのに。 あと、聖剣がもっと取り上げられる…

8/13

彼女とビリヤードする、負ける、悔しい。

〜8/12

田舎でしたこと。 ・教会巡り 教会一杯あるんです、何個あるんだろう? 好きなんだこーゆーの。 四国88箇所巡りはおばあちゃんに止められたから、五島列島教会探しでもするか(w ・海水浴 あれですよ、瀬戸の海しか知らない人には是非日本海の綺麗な所に…

8/8

盆休み開始だー。 今年は無事に迎えることが出来ました、ありがたやー。 昨年までの原因不明の背中痛や、頭痛はやっぱり気のせいなんです偶然なんです。 胃潰瘍の検査なんて受けるもんヵ!(へたれ そして、お盆を無事に迎えたからには帰郷です。 九州は長崎…

8/7

履歴書の趣味の欄に「映画鑑賞」と書けるよう頑張ってます。 月に2回は映画が観たい! そんなわけで、残り僅かなお小遣いですが、今回は「リディック」を観に行きました。 ………お金返して。 いや、嫌いじゃないんだ、壮大に過ぎるSFファンタジー。 でも今…

おざなりメモ

ご無沙汰です。 残暑も和らぎ、すごし易くなりつつある今日この頃。 みなさん如何お過ごしでしょうか? 私は元気です(目の下のクマ3cm) 起→仕事→風呂→飯→寝の素敵な輪廻。 仕事が忙しいと実に何も出来ないっす。 やっぱ自分、通勤時間長すぎるっす。 式…

ストレス発散

王子とデートした時に、カクテルシェーカーを衝動買いしました。 まー、使い方は知ってるんで楽しんでみましょ。 これが結構ストレス発散になることが判明。 うあー、毎晩酩酊。 おいしー。 さあさあ、飲みたいおんにゃのこは寄っといDe(めきょ いちぶふ…

ついでだから

写真ネタ。 「愛くるしいキャラクターでkarma家を和ませていたMOGUちゃん」 いろいろ遊べます。 む、いかん。 あんまり面白くないかもしれない、はずしてアイタタタしてたらごめんなさい

かりーかりー

まずはこちらをご覧下さい。 そう、男。 今までの私に足りなかった物。 それは男分! 男分が足りませんでした。 男乃かりー‥ これにはたっぷりの「素敵な男分と男肉」「そして豊潤な男スパイス」が含まれているに違いありません(嘘) 説明文 「灼熱の太陽は…

今日気付いたこと

あああ”ー。 シスアド10月じゃないですか! 17日? うわ‥ ちょっとキツ。 ならばと、日本語ワープロ検定。 10月10日。 もっとキツ。 こっそり勉強してたのにー、練習してたのにー。

おもにキリンの生

びーるっびーるっ。 今日もジャンプとかマガジンとか買うの我慢してbeerです。 1本100円くらいなのでリーズナブルな娯楽嗜好品だと思います。 んで、おつまみは自分で作ったケーキでウマー。 嘘、ただのスポンジケーキ。 だって生クリーム高くて買え…