こんぷりーとしたくまー


新しいパソコンで動画をTV出力だ!
と、nViewいじってたら何処をどう失敗したのか、メインモニタにも何も移らなくなって軽くパニック。
いやん、手探りで画面のプロパティ(マルチ画面のプライマリ切り替え)を初期化出来るかしら?
いやいや、仕事じゃないのにマジばびったよ < 駄目SE
ともあれ、これで美麗&良音でどうでしょう三昧です、karmaですこんばんわ。
あーあ、D端出力したいなぁ。
で、ビデオ編集は?

そんなトラブルの中、ROのお誘いが。
対応がおざなりですいませんでした。
今日はアチャの育成を手伝います、でもってソレを吸います。
お互いうまー。

さて、マニアックな話はこの辺にして。
この日記、一般人も読んでますからネ。

そんなわけで、まにあっくじゃないサザエさんの話。
私はずっと、波平さんとフネさんの子供がサザエさんで、
サザエさんとマスオさんの子供が、カツオくんとワカメちゃんとタラちゃんだとばっかり思ってたんですよ。
今日見つけたページ
コレ↑によると家族構成が全然違うわけで。
10数年の思い違いが、今訂正れたりされなかったり。

やっぱりあれですね、ネタも無いのに日記書いちゃ駄目ですね。