2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うう>私信

DSの充電器無くしました。 アドバンスと両方持ってて、余ってて売っても良いフレンズいらっしゃいませんか?

うぉーたーくろーぜっとでの死闘

最近、毎日の生理現象の度に色々苦労してるkarmaです、こんばんわ。 あ、冒頭下ネタなので、ご飯中は止めたほうがいいです。 もうね、拭いたら赤くて超びっくり。 ぐべらもげろげろー。 やっぱり血を見ると怖くなったので、家に帰ってからチェきったけ…

腰痛い

ネタ無いバトン 【1.動物で何が好き?】 ねこ。 だんぜんねこ。 猫なら代わりに車に撥ねられてもいい。 基本的に猫科なら好き。 犬も好きだけど、ずっと構わないといけないのは疲れる。 構ってあげれないくらいなら飼わない。 【2.自分の顔を動物に例えるな…

2006スキー旅行其の三

「3日目」

2006スキー旅行其の二

「2日目」

2006スキー旅行其の一

「スキー旅行2006」に行ってきました。

ほすぃ

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

ブラインドタッチ

よめからバトンがキタ。 実を言うといろんな人からマワされてたんだけど… ■ブラインドタッチバトン ※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、『backspeace』『クリア』は御法度です。※ ()内は、プレイ後に…