2005-01-01から1年間の記事一覧

物忘れが目立ち始め

嫁の化粧水を無断で持出してしまって叱られました。 カバンに入れた時点では「かりてることを言おう」って思ってたんですが。 忘れてしまっていました。 お詫びに饅頭でも買って帰ろうと思います。 最近、何かを記憶してる状態で、次のが入ってきたらトコロ…

pitapa

パンフレトーを読んでみた。 出社帰宅だけで定期を使ってる人は、お得になるようです(2〜300円くらい?) でも、1区特別回数券を使用している私はお得になりません。 2000円で12回使用できるから21日出社したとして42回乗るとしたら。 1ヶ…

明日G3ですよ。

ちゅーか、15日を待ちきれず昨日課金しましたし… まったりRPGのはずなのに、もふもふせずに、戦闘の日々ですkarmaですこんばんわ。 補償内容がよくわからないんですよねー、1000円分を基準としてなんだって? まあ1000円分は無かった物と…

明後日やすみてぇ

まあ、流して下さい

おれ、もうすぐ誕生日。 だから欲しい物をまとめとくよ? ビデオキャメーラ ニンテンドーDS BT-MG2 SKYPEアドレス張 Bluetoothヘッドセット 良い電動シェーバー 良い電動歯ブラシ EG-SATA3525 USB変換アダプタ 仕事用 にゃんUSB 黒猫 それにしても、ビデオ…

年末年始の予定

12月23−25日 名古屋で味噌カツ、らでっしゅ聖地巡礼 12月29日−30日 東京帝都観光、嘘、おたく祭 1月2日−3日 おしょうがつー実家巡りの旅 1月8日 TRPG兼焼肉新年会 1月13日 日帰るハチ北スキー 2月3日−5日 岐阜スキー、楽しみ

ボーリング

えっさんにまけた。 よめにもまけた。 …うむ、とっくんだ。

うまい店2

またまた発見しました、美味しい店。 何と言うことでしょう。 これは、今までの記録を塗り替えましたよ。 20年生きてて一番美味しいと感じた店です。 先日、豚のローストが出ましたが… ありえません、なんでこれが1000円なんですか? 豚さんは手のひら…

うたせゆ

ふと、思い立って。 お風呂に打たせ湯を作ってみた。 (注/天井にホースを固定しただけ) コレが、当初思ってたより素敵。 スーパー銭湯の真っ赤になるビーム兵器ほど威力はありませんが、いい打撃点。 ばばばばっ、と肩のコリをほぐしてくれま、…る気がし…

ネクソンダイジョウブか?

15日からマビが体験無料になるそーです。 お友達、かもん&りたーん、蝶期待。 いやぁ、5、6人じゃあクリア出来ないダンジョンとかあってねー。 メンバーの増員が欲しいんですね(本音 囮と書いてデコイと読みますkarmaですこんばんわ。 以前触って…

スケートにいってきた

アイススケート久しぶりー。 最初はへっぴり腰でスタート、いやぁ滑り方忘れまくり。 徐々に取り戻しつつ、やたらめったら上手い人の後をついて滑って練習練習。 いや、女子のお尻をみながら追いかけてたわけじゃなくて! ろりっこがかわ… ( ゚д゚)ハッ! 靴サ…

TRPG

今、むかーしのソードワールドリプレイを読み返してたりするんですが(TRPG) いやぁ、懐かしい。 って何年前田? 面白いんですよ、あの場の雰囲気とかも好きです。 おかしをつっつきながらシリアス場面を演じたり。 ダイスの神を呪ったり称えたり。 ガープ…

お、しばらく書いてなかった

NintenCatsが出たらDS買います。 コタツに横になってニヨニヨしている、気持ち悪い私が見れるでしょう。 犬でもいいからDSほしいきぶんが高まります。 最近可愛ければいいじゃないか主義ですkarmaですこんばんわ。 マビノギでも「ワンド男の子精霊」…

ライブネームらしい

何かしらのバトンがトネから。 ■LNまたはHNは何ですか karma/かるま あまり知られて無いところで甘楽。 ■LNまたはHNの由来は何ですか 昔世話になった精神科医の先生が付けてくれた 甘楽はkarmaのうちまちがいで出てきてヤッホウ ■差し支…

マビで忙しいので

秘密基地を作ろう/タカラ うっわ、これ全部ほしぃぇーーーー! ストームブラスターかっこいぃぃぃ! 特にエマージェンシーボタン、コレ素敵すぎ。 押したーい! コレ押して終了したらヤバイデータ全部消えるようにしたーい(w いや、でも、是非、叩き割る…

ハチクロ、映画になるらしい

花本はぐみ/蒼井優 森田忍/伊勢谷友介 真山巧/加瀬亮 山田あゆみ/関めぐみ 竹本祐太/櫻井翔

スキー用品

ダイエーハーバーランド店が閉店するので、セールを狙ってるんですが。 ぎりぎりに行ったほうが安いだろうけど、そうすると商品がなくなってるかもしれない。 ゴーグルと帽子の良いやつを一つ!

子供の頃からの夢。

以前から言ってますが、それはドリームカーに乗ること。 おおっ、いつのまにかパーツ屋さんが出来ていました。 すごいなぁ、すごいなぁ。 日本でも本体ごと買えるように、がんばって事業拡大してください! みんなあのデザインにビビッとこないのかな? 俺変…

よふかし

うまい… 今日のお昼ご飯は当たりでした。 小さな路地を入っていかないとたどり着けないお店でしたが、果敢にチャレンジ。 8割はハズレです、素人は真似したら駄目ですよ、karmaですこんばんわ。 日替わりメニューがメインで、黒豚が店のシンボルらしい…

ネタないね

下に温泉旅行の日記書いてます(写真多目) 気づかなかったって人がいたので、いちおう。 今日は朝から大変でした。 ご飯中に読んじゃだめです、karmaですコンバンワ。

今日の過ち

見間違い:タクマ病院→タママ病院

こたつが現れた。

装いも新たにニュー布団で登場。 早速もぐりこむ、暑い! でーも出られない、ある種中毒症です。

幸せ太り

現在57kg。 自らへの戒めとして、たまに記録することにしました。 一番痩せてた頃からして+10kgとなったことに… 主に腹(餓鬼のように)と、顎(二重顎)にどっしりと付きつつあります。 …アゴ、小さいからなぁ(違) 60kgを超えたら、大統領命…

こんもり

一人称がボクのリアル女の子を発見しました。 これより捕縛に移ります。 おれたいーほ、karmaですこんばんわ。

旅行日記

早起きして出発(10時) 助手席ナビっ子さんをセットして運転だー、と思ったら嫁が張り切っていた。 運転を任せる、まあ高速運転はなかなか慣れないよね。 名神から11号池田線で木部までどーん、173に出てマッタリ北上。 ナビ子がなんだか迷走、嫁に…

るり

唐突に石焼用の器が欲しくなりました。 スープチャーハンを作りたい。 おこげっていいよね、karmaですこんばんわ。

温泉宿いってきました

るり渓へ、行ってきましたよ。 写真はこちらへ。日記はいずれまた。 トネっ子がいち早く書きこんでるので、チェキって下さい。

結婚記念日

るり渓で一泊! 写真はみやげ。 先着3名様まで。

えるめーす

ぶっちゃけイベントは発展しませんでした。 独身時代なら逃しはしなかったぜコノちゃんす、karmaですこんばんわ。 王子から小悪魔バトン。

地下鉄では珍しい。

帰りの電車で、先輩と地下鉄を待ってると。 「現在、線路内に人が立ち入ったため、電車が遅れております」 あちゃあ、事故か? とか話あいつつまってたら。 「現在、●●駅から○○駅にかけて人が立ち入っているため、電車が遅れております」 ??? 駅の間? 「…