2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー最終日

今日もHI・RU・GA・NO いや、空いてて良いんですよココ。 初心者多いから迷惑なプレイヤー少ないし。 んで、上級者用と名打ってる場所は、中級者な私には適度にきつくてGOOD。 でも、死に物狂いで滑るようなとこ滑らないと上達しないんだよねー…

スキー話終了

ローソン限定で「AppeaLing」ってのが100円で売ってて。 TEAM−NACS特集してるよん。 ますますどうで症なkarmaですコンバンワ。

スキー2日目

ゆうべはおたのしみでしたね。 で、朝。 …昨晩はイビキかかなかったようです。 えっさんは寒かったらしいよ、なむー。 概ね全員が筋肉痛でうめきながら起きてくる。 …私? 全然平気さ(泣 先日ローソンで買い込んでた朝飯を食する。 予想していたより、みん…

オムライス事件

「ふわふわ卵のオムライス トマトソースor和風きのこソース」 おお、なんて美味しそうなネーミンGO。 今日はトマトソースな気分! 早くかもーん、ハラペコさー。 おまたせしましたー。 きたきたー、どーん。 こ、これわっ! まず、卵の状態とトマトソース…

まったり更新

スキー1日目

参加者/karma/りこ/サナルさん/えっさんさん/おささん/玉子王子さん 各御仁のお名前をクリックで日記ページに飛べます(直リンク失礼) んでわ、以下記憶を辿りつつー。 前夜からサナルさんが泊まりに来ていた。 まあ、交通機関の出発時間には5…

スキー1日目

skiをskyって書いてた。 これはもう空も飛べるかもしらない。 ちなみに英語の成績が2だったこともあります(←10段階評価) karmaですこんばんわ。

スキー反省点

ipodは滑りながら聴くには、ちと重い。 →首からかけれるちっこいプレイヤーがほすぃ、具体的にはiriverラブ。 良いイヤホンを使うと、外部の音が何も聞こえなくなるぞ? →クリップタイプが良いみたい、上記と合わせて王子が羨ましかったりした、殴る。 ウェ…

スキーの反省点

予算3万円。 コレが今回の、私的スキー旅行の目標設定代金でした。 結論は、なんとか達成出来たかな?かな? 「かな」は1回! って怒られます、karmaですこんばんわ。 今回は、ちょっと贅沢ご飯しちゃったから足が出たけど。 2泊3日で宿交通費13…

スキー準備

スキー大好きー。もう、おらワクワクしてきたぞ。 嫁と二人して、学校の遠足前のよーにワクワクワクワク。 クスクス笑いながらエッジを研いでます。 そして帰ってきました、スキー日記はまた後日!

MoE(not萌)

「Master of Epic」なるMMORPGのこと。 ベータテスト中で料金もタダ、って事も手伝って最近始めてみました。 …いやいや、コレが案外と面白い。 システムは、ぶっちゃけウルティマオンライン(ステータススキル上達系)? 何かしらの行動を行ったら、そ…

わくわく

3月からスカパーで「アニメパック」が始まるので申し込み予定。 パック対象外のAT−Xはなんであんなに高いのだろうね… あと、うちはスカパー110であって、アダルツな番組は見れないそうですよ。 がかーり、激しくがっかーり。 さらにTUTAYAのオ…

眼鏡新調

眼鏡をたたんで、胸ポッケに入れて歩いていました。 すると、突然なにを思ったのか眼鏡さんは一大決心しました。 よし! このポッケから脱出だ! 俺はやるぜ! やってやるんだ! 脱出に成功した眼鏡さんは勢いよく逃亡を開始します。 まさに落下する勢い。 …

豆まき

豆まき、しましたか? 季節の影響力の弱まる境目や端には、鬼門が開いて鬼が出てくると伝えられています。 旧暦正月の前夜、鬼を払い福を呼ぶために封じます。 ってのが豆まき。 炒った豆(福豆さん)を、玄関から順に外へと通じる場所全てで撒き蒔き。 おに…

欲しいものはお早めに…

ハンディウォーマーが欲しい。 スタパ斎藤の記事に触発されました。 なんだか渋系アイテム、こーゆーの良いですなー。 オイル充填ですよ、良いですなー 80度が24時間(約)ですよ、良いですなー。 …あれですよ。 女の子には、こーゆー男の子の浪漫はわか…