ちょっとは惚気させて頂こう


一人暮らしをしたことの無い方には、実感しにくいかもしれませんが。
「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」があることの幸せ。
結婚したんだ、と一番強く感じたのはこの時でした、karmaですこんばんわ。

起きたら。
コーヒーが出来てて、車で駅まで見送りしてくれて、朝ごはんのおにぎり作ってくれて。
帰ってきたら。
御飯が出来てて、お風呂が沸いてて、お日様の香りがするパジャマが枕もとにたたんであって。

…どうだ、羨ましいだろ(特定の腐女子へ)

さて、式の感想ですよねー。
いまからビデオ編集するので、思い出したら書くって感じでよろしくー。
(ってもリーマンなので、空き時間無く、PCスペックもしょぼいので時間かかりますが)
しっかし、恥ずかしいな… 自分の映ってるビデオって。

とりあえず、一言だけ。
当日は、おおむねテンパってました。
いっぱいいっぱいでした。
いやぁ、あれだけ緊張したのは近年マレではないでしょうか…
ご両親にご挨拶に伺った時よりも緊張しましたヨ。

きて頂いた方に、ご迷惑やご不快な思いをさせていないか心配です。
必ず必ず、鍋パーティでも開いてオモテナシしなおしますのでご期待をー。

それでは、編集とか以前にパソコンデータの整頓をしてHDD空けないといけないので失礼。