2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スケートにいってきた

アイススケート久しぶりー。 最初はへっぴり腰でスタート、いやぁ滑り方忘れまくり。 徐々に取り戻しつつ、やたらめったら上手い人の後をついて滑って練習練習。 いや、女子のお尻をみながら追いかけてたわけじゃなくて! ろりっこがかわ… ( ゚д゚)ハッ! 靴サ…

TRPG

今、むかーしのソードワールドリプレイを読み返してたりするんですが(TRPG) いやぁ、懐かしい。 って何年前田? 面白いんですよ、あの場の雰囲気とかも好きです。 おかしをつっつきながらシリアス場面を演じたり。 ダイスの神を呪ったり称えたり。 ガープ…

お、しばらく書いてなかった

NintenCatsが出たらDS買います。 コタツに横になってニヨニヨしている、気持ち悪い私が見れるでしょう。 犬でもいいからDSほしいきぶんが高まります。 最近可愛ければいいじゃないか主義ですkarmaですこんばんわ。 マビノギでも「ワンド男の子精霊」…

ライブネームらしい

何かしらのバトンがトネから。 ■LNまたはHNは何ですか karma/かるま あまり知られて無いところで甘楽。 ■LNまたはHNの由来は何ですか 昔世話になった精神科医の先生が付けてくれた 甘楽はkarmaのうちまちがいで出てきてヤッホウ ■差し支…