2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほすぃ

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」

久しぶりにRPG買ったよ

みなさんは「メタルマックス」なるゲームをご存知でしょうか? 当時、剣と魔法なファンタヅィな物語重視なRPGが多数を占めていた中で、異色を放っていた逸品です。 魔法? バカ言うな 超能力? とんでもない 戦車砲と機銃。 −−−竜退治はもう飽きた 突如コ…

5人に渡すのはまずいよねぇ

「こころ☆ちゃんねる」みかたんさん 「他言無用」玉子王子さん から、バトンキャッチ。 Musical Batonいっきまーす。 1.Total volume of music files on my computer(PC内の音楽ファイルの容量) WAVEファイルがあった… でかっ。 でも1.4GBですねー。 …

旅がしたい

「淡路縦断カブの旅」を企画しようと思ってたんですよ。 明石から出発して四国までカブで下道行って、うどん食う、帰る。 素敵。 って思ってたんですよ。 そしたらなんですか? 淡路から四国には原付で渡れないらしいじゃないですか。 フェリーは廃航してる…

らびまび

いけません、こんなことではあの世に行けません… そんなわけで、週末の夜はフィアードにリベンジで修行で死亡よ! そういえば先日「まだサッキュンを脱がしてない」えっさんをボス部屋に放り込んで落ちたけど。 ノーミスで倒したらしい、がっでむ。 ちゃんと…

すかぱー

BS朝日でちょくちょく劇的ビフォーアフターと遭遇する。 モダニズムの継承者でちょっとフフッとなったりしてどうよ。 現在スカパー加入の為に、契約チャンネルを模索中。 とりあえず、シアターテレビジョンがパワフリャらしいので決定。 だってCS110…

あちぉ

あんた、あのこのなんなのさ? みなとのヨーコ、よーこはまよこすかー。 横浜銀蝿の「平成自動車SHOW歌」を聞いてみたい、karmaですこんばんわ。 ロケンローラーですからー。 横浜銀蝿より誰カバって人は、是非貸してください。 聞いたことないのよ。 …

ばんしゃっく

晩酌は大切なストレス発散。 飲むのはビールやらチューハイやら日本酒やらウィスキーやら。 まあ何でも来ーい。 最近は桂花陳酒でトイレの香り。 恐妻愛妻トネ子がたまにカクテルをつくってくれます。 その名も「トネ=トロピカル」と「トネ=バカンス」だそ…

メタルサーガ

かっちゃった… だって、男の子のロマーン。 さあ、救急車をGETしてGOだ! (あるのか?)

らびまび

今日はラビダンジョーン、狙うはフォックスエンチャ。 もちろんエンチャは全滅、大丈夫メゲナイ。 道中は絶好調でノーミスだったんですがー。 最下層についたころから集中力が無くなってしまった。 殴られる飛ばされる。 がんばって敵を吹っ飛ばしたら吹っ飛…

微妙に好き

春フォー! 応募券フォー! えっさんがくれました、愛してるー。 2枚も! オッケーイ!(カクカク) でも当たらない、それがkarmaクオリティ。

ひとこま

えーと。 くりすたるげいざー110円 雑誌400円 のど飴150円 よし、600円超えたZE。これ下さいナ。 「ありがとうございます、くじをお引き下さい」ごそごそ。「これだー」 「おめでとうございまーす、あたりでーす」… 「あたりはいらんのじゃあ…

ロシアンたこ焼き

どんどん変な方向へ進む計画。 時期は夏、場所はオノコロディキャンプ(予約が取れなかったら幸せの村) 一人一品料理が参加条件。 自分が食べきれる量を一人一人が作ってつつきあう。 この辺がけって事項かな? 意見お待ちしてます。 ペンネーム、大阪のラ…

COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ

観てきたよー。 おおおおおお、おおずみっさーーーーーーん! テンションは爆裂寸前。 ややややや、やっすださーーーーん! いや、最高でした。 公演自体は蟹頭十郎太と同じ位の面白さ、リーダー節が聞いてるとこがポイント。 「LOOSER〜失い続けてしまうア…

敵はローソン

Friends! Hear me! 友人達よ! きいてくれ! It is true, what many of you have heard. みんなが聞いたことは本当のことだ。 The LOWSON is frightening strategy was begun! ローソンによって恐ろしい戦略が開始されたと言うことだ! …だめだ、英語力が無…

今日やったこと

パソコンの爆音。 もう耐えられません(w 最強状態では家の上空をヘリが飛んでいるような音(大げさ パソコン店に行くと、思ったよりファンが安くて購入。 よって、静音しつつ冷却機能を強化作戦決行。 写真が多いので続きボタン。

たこ焼きOFF

復帰第一弾としてコレを実行。 サバゲーは蚊が出てるしねー。 みんなでたこ焼きを食べようじゃーないか。 なに? 魅力が無い? …まあ、これだけじゃ辛いなぁ(w デイキャンプはどうでしょう? みんなで食べ物作ろうー。 一人一品作るのが参加資格。 私は「…

ヨンフルエンザ

SEなんかしてますと、たまにパソコン使用者のアレが垣間見えちゃたりします。 今日も、ゲイツシステムが再起不能になっちゃった、ご婦人のパソコムを処置してたわけですよ。 新しいHDDにOSコピーしてー、付け替えてー、元のHDDからデータコピーし…

特報!!

『「水曜どうでしょう」祭 UNITE2005』!! きたる2005年10月14日から3日間、北海道は札幌にて。 全国の「どうでしょうバカ」が集まる大規模なお祭りが開催されるそうです! し・か・し 金曜日からだなんて! 平日からだなんて! つらいー。 もちろ…

北海道へ再び

思う所があって、自分からイベントを催す事を自粛していました(←大げさ) そろそろ疼くので遊びましょう。 でも、嫁に「カヌーは嫌」って言われました。 すごく行って見たかったんです、karmaですこんばんわ。 誰か一緒に行ってくれんか? カヌーツア…