2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数分の緊張

1、2時間に感じられたぜ? ナゼそんなミスをしたのか判りませんが「小銭入れを車のボンネットの上に置いたまま忘れる」という大失態。 しかもキーホルダーなので車、家のキー付き。そんな状態で30数分放置。 最悪の場合、家は荒され車はパクられ…ひぃぃ…

はんとししゅーりょー

公団さん頑張る

電波障害地域とかなんとかで従来UHFがケーブル線になりました。 お金は取られなかったけど、貴重な休日が無くなりました(´・ω・`)ショボーン (工事日に家に居てください、と言われて2時間以上待たされた) でも私が欲しいのはそんなもんじゃなくって、…

悪い口

城之崎温泉に行きたい

お金ないけどなんだか旅行がしたい気分。 一人なら車中泊でもいいな。 親戚が宿やってるらしいからそこ頼るのもありー。 外湯コンプリート?

はじまりはいつも雨

知ってるかと某氏の日記にかかれていましたが。 もちろん知ってる20代、karmaですこんばんわ。 この歌もそうですが、年上に最後の雨とか歌うと喜ばれますお試しあれ。 まあアレです、俺が今の彼女に歌ってあげたら停止ボタンとか押されてしまいそうで…

淡路一周カブの旅

って言ったら、一緒に行ってくれる人は居るだろうか?

ホームページリニューアル中

トネさん、昔の絵をUPされたくないなら新しい絵を描くノダ。 んで、ハチミツとクローバー読み中。 ああ。なぜかストーリーが痛いぞ? そして美脚イイ。

布教中

またひとりどうでしょう藩に年貢を納めるそうです よきかなよきかな ローソン・ロッピー ここで商品検索のページに行き「水曜どうでしょう」で検索、出てきた商品を全部「買え」

サバゲの2日後

のーん、のおおおおおおおおん。 いたい、いたいのー。 筋肉痛で会社休もうと本気で思った月曜の朝、こんばんわkarmaです。 じたばたとすることも出来ず、ただ砂浜に打ち上げられた海月(くらげ)のやう。 たす、たすけてぇ…(うにうにぷるぷるぷる い…

夜戦たのしかったよ

しかもサーバとして使ってたマシンだよ

短期間の間に3台も逝きました。 なんか毒でも流れてるんでしょうか。 そんなわけでサーバ落ちてます、ごめんなさい。

HDDクラッシュ2

今日は「水曜どうでしょう全集 第3弾」の発売日!

「ローソン屋敷」にて年貢納入はとっくの昔に済ましております! ああ、あああ。 見たい! 早く帰って見たい! 帰りに交通事故に遭って死んだら成仏しきれません。 まず化けて出ます「奥さん、知ってるでしょう? karmaでございます」 とまあ、どうでし…

男の浪漫なんです

日記ネタないん

ある女子から、私のアマゾンリンクから買い物を避ける理由に「バレると恥ずかしい」と言われました。 が、誰が買ったのかは私には判りませんよ? もちろんプライバシーを考慮してわかってても絶対に言いません。 だから安心して買って下さいね、お嬢さん。 …

ビデオカメラ考察

いま買うのは諦めた、だって金ナイネン(素直) 最後の候補に残ったのは次の3機種(上から欲しい順) SONY DCR-PC300k 90000YEN PANASONIC NV-GS200K 85000YEN CANON M100 70000YEN 価格の高い順になってるのは気のせいだ。 CANONのM1ってのもいいんだけど…

今日の日記

には「惚気話」が含まれています、気分を害されても責任とりません。 彼女と指輪を見に行きました。 これで密かにたくらんでた「ろまんてぃっくプロポーズ大作戦」の幾つかが使えなくなった訳です。 そうさ、男は皆、幾つになってもロマンティック生き物なの…

週末の話

ビデオカメラ考察

色々ご意見ありがとうー。 結果:プロに任せることにしました。 依然としてカメラは欲しいので、女帝を口説くのは続けます。 明日神戸で価格調査。

公団住宅vs某光会社

「お住まいはどちらの住宅会社でございますか?」 公団っす。 「都市基盤整備公団ですか?」 そうっす、いけますか? 「以前、公団にお住まいの方にご提供させて頂きましたので受付は問題ございません」 あー、やっぱり難儀な交渉相手なんですねー。 「そう…

Saraマイグレーションしました

車をリフレッシュした。

オートバックスにてエンジンオイル交換(価格中くらいの柔らかめのオイルいれた) シャンプー&ワックスもしてピカピカ、腕上がりません。 あと車内清掃して完成ー。 ついでに添加剤にも手を出してみた! エンジンオイル添加剤とガソリン添加剤。 どーぴんぐ…

ビデオカメラについて。

結婚式の撮影を依頼すると10数万円。 むむ、これなら買った方がお得では? とイソイソ調べてみる。 しかし調べれば調べる程、依頼した方がいいようだと言う事が判明。 折角、女帝を説得して買っても良いって許可もらったのに、これはかなりなジレンマ… 曰…

かかくどっとこむ

じーくキュー

きゃー、大泉さーん!(←テレビの前の俺) みんな、昨日のうたばんはチェキったかい? 大泉さんのいじめられっぷりな姿はちゃあんと録画したかい? ビデオキャプチャーボードが欲しくなっちゃったよ? でも、私はミスターファン、karmaですこんばんわ。…

GW日記

お? GWの出来事を覚えていない。 楽しい事をしたってことは覚えてるのに内容が真っ白だ。 おそるべし長期休暇。 歳のせいかもしれないのは考えないことにしよう、karmaですこんばんわ。 思い出しながら羅列するだけなので、面白くないよ? 日記って…