2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地表が吹き飛ぶらしいよ

おささんも触れていたけど。 謎ナ隕石、しゅばすまんわはまん隕石。 おっきいのは通り過ぎたけど、欠片がまだ飛んでて25日前後に地球と衝突コースとかなんとか。 あれ? 今日は25日? …生きろ! karmaですこんばんわ。 キリンの発泡酒で円熟っての…

呑んで見たい酒は山ほどあるよ

「旨い酒を利きたい会?」 たまには、高くても旨い酒を利きたい、呑みたい。 でも、私一人じゃお小遣いが… 決して嫁が怖いわけではありませんのだ、karmaですこんばんわ。 そんな自分勝手な考えから発足された会。 良かったら、割り勘で美味しい酒を一…

作ったよ!

先日覚えたパン作り。 美味しく出来ましたー。 今日も今日とて、パン作り。

俺、パンで麹菌くんをつくる!

今回も、数刻後に風邪菌にかもされそーなのがわかりました。 みんなもわかるもんですか? とにかくも、かもされジャパン、karmaですこんばんわいん。 でも、1晩で熱引いた… これって日和見感染? でも何で弱ってるのか不明。 体調不良MAX! ライノ…

びっくり

クリエイティブオフィスキュー公式ページをみてたら 大泉が映画「ゲゲゲの鬼太郎」に出演決定! Σ(゚Д゚;まじっすか! あの日本を代表するアニメが遂に実写化! Σヽ(゚Д゚; )ノ 実写化!? ネズミ男:大泉洋 Σ(・◇・;) … ( ・д⊂ヽ゛ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ネズミ男って…

2ヶ月経ってる…

ご無沙汰です。 いや、かなりご無沙汰です、karmaですこんばんわ。 体調不良と情緒不安定と夫婦喧嘩でサボりました。 嘘です、面倒だったからです、いや、ちょっと本当です。 3、4月は忙しいんだってばよ。