前々夜


結婚します。

まずは。
これまでの生活において、ご縁のあった方ご縁を頂いた方。
多大なるご協力を頂き、ありがとうございました。
これからもお願いいたします。

そして式に呼ぶことが出来なかった2人。
一緒に悪いことばかりしていた親友。
親身になって助けてくださった先生。
この人達が居なかったら、今の私はありえません。
生き方を変える切欠をくれた2人に、私は感謝し続けます。

karmaは幸せ者です。

私にとって、お嫁さんはどんな人か、なぜどこが好きなの?
と、聞かれるといつも困ります。
私のお気に入りの歌手で、つじあやのさん。
彼女が歌ってる「たんぽぽ」って曲がありますが、その歌詞のような気持ちでしょうか。

お嫁さんはふわふわしてて、いつのまにか私の心に咲いていたタンポポ
舞い降りてくるのを待ってましたが、この度その願いが叶いました。
どれだけ歳を重ねても、ずっと恋して、行きたいと思います。


台風さんは、式までには通過してくれそう。
よかった。
9日に直撃か。
…でっかい冷蔵庫が運ばれてくる日だねー。
運ぶ人かわいそう。