おもにキリンの生


びーるっびーるっ。
今日もジャンプとかマガジンとか買うの我慢してbeerです。
1本100円くらいなのでリーズナブルな娯楽嗜好品だと思います。
んで、おつまみは自分で作ったケーキでウマー。

嘘、ただのスポンジケーキ
だって生クリーム高くて買えないもん、見栄はってました。
ちぎって、砂糖つけて食べてます。
甘い物でお酒が飲める、自分の体質にかんぱーい!
ちなみに、体重はまったく変動しません、karmaですこんばんわ。

ん?
体調が悪かったんじゃないかって?
うは、うは、うははー。
まだ悪いに決まっておるではないか。
ん?
じゃあ飲むなよって?
ぬは、ぬは、ぬははー。
日々の暮らしにそのくらいしか娯楽がないんじゃあ、飲むしかないでわないか。
…どんだけ貧しいか、わかって頂けるであろう?

まあ、なんですよ。
体調悪いのはクーラーの当たりすぎですよ(自白
だって、朝凍えて起きることあったもん。
サムっ! って、夏なのに(w