2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンドランカー(料理酒)

はははははは。 やあみんな忙しいかい? ぼくは結構忙しいぜ? そろそろなんとかしろよ? そうそう、今「お好み焼きの単価を幾らまで下げられるか」に挑戦中なんですよ! とどのつまり。 「食材を安く買い込んで」「みじん切りにして保存」「毎日お好み焼き…

結婚します

まあ、前の仕事を辞めた理由がコレなんですが、凄い時間経ってるなぁ。 やっと式を挙げます。 予定は10月の11日で体育の日。 式は身内のみで人数少な目で行います。 比率もありますので、2次会も少人数で行おうと思っております。 俺の友達からは、お嫁…

そして日記は週記へ…

いやぁ、仕事が忙しくって、夜は水曜どうでしょうを見るので忙しくって書けないだけなんだけどねー。 (マイハニーの体調がすぐれなくて心配で心配で夜も眠れないからなんです) ネタのあるときだけ書きます、karmaですこんばんわ。

多忙ゆえ

メインマシーンがウィルスに感染した。

駆除駆除駆除駆除! オラオラオラオラ! 駆除完了! karmaですこんばんわ。 …でも。 怖いので、OSの入れなおしをすることにした。 Cドライブのデータを別のHDDにバックアップを取って再セットアップ。 無事終了ー。 さらに、再感染が嫌なのでウィ…

余ったタレびゅー

うっかり

あやしいサイトからダウンロードしたファイルを実行してしまいました。 案の定、ウィルス感染(←ネットワーク管理者失格) むしろ、パソコン使うなと言われてしまう程の失態をかましました。 とりあえず駆除、激しく駆除。 でも怖いのでOS再インストールを…

ノネナール対策

最近自分が臭い気がしてしょうがありません。 所謂、親父臭い原因と言われる加齢臭KA? なんとかしたい。 俺、自分の匂い大嫌い。 ノネナールは皮脂が酸化して発生するらしい。 つまり活性酸素の防止と体を清潔に保つことが予防策との事。 活性酸素を作ら…

満員電車に殺される

大泉大先生を大画面で綺麗に見たーい

何気なく試したPC→TV出力なんですが、これが予想以上にびゅーてぃほー。 水曜どうでしょうユーコン編も、イニシャルDも、ERO−DOUGAも。 いい、すごくいい。 別に特別なことをしてるわけではなく、単にGeforceのTV出力端子からTVに繋いだ…

全国256人のkarmaファンの皆様

お久しぶりです、karmaですこんばんわ。 日記の更新が滞って申し訳ありませんでした。 なんせ毎晩女の子から呑みに行こうってお誘いがひっきりなしでもうたいへ(ry はい、嘘です。 普通に仕事が忙しくて帰れるのが遅かったんです。 それもこれもNETS…

追記する