2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゴ羊羹

簡単な集まりになるはずが、どっしり鍋パに。 胃薬飲むくらい食べましたー。 kskさんが持ってきてくれた立喰師列伝をまったり見る、語りが好きさ。 王子は今起きた電話を掛けてくる。 カタンをしたり、サカイさんの幼女話を聞きつつ差し入れの大量の駄菓…

誓約保証書 ・この度、貴社に採用されましたについては、貴社の就業規則及び、諸規定を遵守し指揮命令に従い誠実に勤務することを誓約致します。 ・私等は、右の者が本誓約を忠実に守ることを保障致します。 万一、本人がこの誓約に背き、故意又は重大な過失…

いろいろ決まりました。

面接待ち

今日の晩御飯は、たこ焼き。 栄養無いよ(w たこせん食べたかったんでした、うま。

はうぁ!

つ「不合格通知」 いや、まさか刎ねられるとは思いませんでした。 もしかして、自分で思ってる程俺って技術レベル高くない? 嫁には迷惑掛けるし、ますます頭が上がなく…よよよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先月中になんとかするつもりだったのに

仕方ないから資格の勉強してます、ゲームナンテシテナイヨ。 勉強に飽きたら、お菓子作ってます。 スコーンはあんまり膨らまなかった、次はBPの量増やしてみよう。 クッキーはパン用マーガリン使ったら「ひよこサブレー」の味になったよ? どちらも美味しく…