2008-01-01から1年間の記事一覧

はやい盆休み

はい、先週末から9連休中です。 早い夏休みな感じで、時間契約な私にとってはあんまり有難くない長期連休。 休めたら休めたで難しいのです。 今日は嫁に連れられてカラオケ。 6時間耐久2人でカラオケ。 ご無沙汰さんなので、何を歌っていいやらわからず1…

Pro

ごきげんよう。 今日はお薬の話、お嫌いな方はスルーして下さい。

この配線はけしからん

最近つかってたヘッドセットが調子ワルーになった。 右が聴こえなくなるのね、うにうにすると繋がって途切れるのね。 イラっときたので解剖してみた。 むわ、なんだこりゃ。 セロテープ、ダンゴハンダ、線ちょろり(右図参照、開けてそのままです) くわっ!…

トネムライス

にょろムライス。 神ムライス。

ソニー製かめら

むう、ちんみょうな。。。 植物。 「ねぎぼーず」とゆーらしい。 いや、結構田舎で育った人なんですが、しりませんでした。 王子に安く譲ってもらったカメラで撮っておりますよ。 サンキュー。

最近の若いもんは

コモエスタ赤坂を知らないらしい。 あんまり嫁がホモホモ言うから。 ホモエスタ・セニョール ホモエスタ・セニョリーター って歌ってやったら、ポカーンってされた。 やり場のない寂しさ、ジぇネレーション。

今日の一献

王子が酒もってきた。 げっつ。

私のやってる座禅(?)

昔偉い人に教わった事を思い出したので書いておきます。 まず注意です。 座禅と書いてますが、禅ではないです、悟りは開けません。 宗教とか全然関係ないのでそっち関係の人はスルーして下さい。 では何かとゆーと、トータルバランスケア(?)です。 こっち…

足コナシ

ハチ北行ってきたよ! 結構難易度高めでした。 どうやらハチ高原には行ったことがあるもより。 なんだか見覚えあるんですわ。 まあ、詳細なレポートはトネ日記を読んで頂くとして。 綺麗だった林間コースと、魔改造された「ま」りおの写真でも。 さ、もうす…

おめでとー

あけましてNew Year!親友知人におきましては、今年も宜しくお願いします。