かりーかりー


まずはこちらをご覧下さい。



そう、男。
今までの私に足りなかった物。
それは男分! 男分が足りませんでした。
男乃かりー‥
これにはたっぷりの「素敵な男分と男肉」「そして豊潤な男スパイス」が含まれているに違いありません(嘘)

説明文
「灼熱の太陽は湯急の歴史を語る。シルクロードから大航海時代へ・・・男は豊潤なスパイスに魅せられて多くのロマンを生んだ。」

よーし、これを食べて私も立派な男になるぞー!
‥‥‥
絶対いやじゃぁぁぁぁ!

あ、美味しかったですよ、karmaですこんばんわ。
そんなわけで(?)かりー週間。
ヨドバシカメラ地下食料品売り場でみつけた怪しげなカリー達をばったばったと食していきます。

まずは冒頭の男乃カレー。
残念ながら豊潤なスパイスは感じられずちょっとがっかり。
でも、りんごペーストの甘さがGOOD。
そして肉ですよ、特筆するべきは肉。
素敵な柔らかさでデカイ! さすが男!(違う)



次に試した最強かりー(←)
ふつうに美味い値段に見合う美味さ、100YENのレトルトカレーとはまったく違う味です(当たり前か)
そして鳥肌かりー(→)
これはリコがチョイスしたんですが‥
「か・ら・い!」
LEEぐらい辛いんじゃないかと。
辛いカレー好きにはたまらんのかもしれませんが、私の口には合いませんでした。
ちなみにカレーソースも本場風。