2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス発散

王子とデートした時に、カクテルシェーカーを衝動買いしました。 まー、使い方は知ってるんで楽しんでみましょ。 これが結構ストレス発散になることが判明。 うあー、毎晩酩酊。 おいしー。 さあさあ、飲みたいおんにゃのこは寄っといDe(めきょ いちぶふ…

ついでだから

写真ネタ。 「愛くるしいキャラクターでkarma家を和ませていたMOGUちゃん」 いろいろ遊べます。 む、いかん。 あんまり面白くないかもしれない、はずしてアイタタタしてたらごめんなさい

かりーかりー

まずはこちらをご覧下さい。 そう、男。 今までの私に足りなかった物。 それは男分! 男分が足りませんでした。 男乃かりー‥ これにはたっぷりの「素敵な男分と男肉」「そして豊潤な男スパイス」が含まれているに違いありません(嘘) 説明文 「灼熱の太陽は…

今日気付いたこと

あああ”ー。 シスアド10月じゃないですか! 17日? うわ‥ ちょっとキツ。 ならばと、日本語ワープロ検定。 10月10日。 もっとキツ。 こっそり勉強してたのにー、練習してたのにー。

おもにキリンの生

びーるっびーるっ。 今日もジャンプとかマガジンとか買うの我慢してbeerです。 1本100円くらいなのでリーズナブルな娯楽嗜好品だと思います。 んで、おつまみは自分で作ったケーキでウマー。 嘘、ただのスポンジケーキ。 だって生クリーム高くて買え…

ぐったり

一週間ぶりのご無沙汰です。 みなさんお加減変わりありませんか? karmaですこんばんわ。 それとユーのも。 先週の月よーびから、すこぶる体調が良ろしくありませんのだ。 なので日記もサボりがち、がち。 どのくらいシンドイかと言うとー。 ずーっと、…

最近見つけたお勧めゲーム

やや、しばらくぶりにヤッテミタイゲームが出ます。 サイレント ストーム 日本語版「サイレントストーム/メディアクエスト」 ターンベースなストラテジーシミュレーションゲーム。 第二次世界大戦物のヨーロッパを舞台にした特殊部隊? なゲームです。 とに…

チケットとれたー

フェリーのチケット取れました。 むしろ、現地でしか取れないので親に取ってもらったんですが‥ てか、一番良い客室‥ 子供を甘やかしすぎだと思います。 てかお盆のあの惨状(ロビー、甲板にまであふれ出た人人人) あの中で、限定の個室にゆったりまったりと…

おざなりにっき

最近クーラーつけっぱなしで寝てます。 電気代がコエー。 でもね、でもね。 暑くって何回も起きて寝不足になるくらいなら、つけっぱなしのほーが‥ 体に悪いのはムシしましょう、karmaですこんばんわ。

さーさーのはーさーらさらー

七夕です。 タンザクにお願いを、夢を綴ります。 【かねくれ】 ‥世の中金よね。

光ファイバ

usenから全然連絡ないです。 どうやらKDDIとの戦いに敗れ去ったようです。 仕方ないのでBフレッツのワイヤレスタイプにチャレンジ! ワイヤレスタイプって初期工事費無料やってるとこ少ないのねぇ… どうやらso-netで初期工事費無料キャンペーンしてるみ…

真夏のよるに鍋パーティ

「あーつーいー」 クーラーのタイマーが切れると、もそもそ起き出して再起動。 「ぴこっ」 これで涼しくなるー。 と、安心して再び夢の中へ。 それを何度か繰り返す最近の夜。 おやおや? でも今晩はなんだか様子が違いますよ。 この夜も、何度か起き出して…

食器洗い乾燥機

購入検討中ー。 その前にキッチンの蛇口に分岐が付けれるかどうかが心配。 蛇口のメーカーはどうやら「FTT」って会社のやつらしくって、それで調べると該当無し。 下手したらシンク下から分岐、キッチンに穴開けないと駄目のようです。 ちゃっちゃと買いたい…

えいがー

「ハリーポッターとアズカバン」の囚人を見ました。 やっぱり駆け足駆け足してますね、今回特に最後の方。 テンポ良くする手法なのかな? 子供向けだし飽きの来ないように? ぶっちゃけホグズミードのシーンはさくっと少なかった。 前後に分けて2作品にして…

今日のお昼ご飯はカレーだったんでしたんですよ。

ここいらでは一番美味しいカレー。 たまごがサービスで付いてくるんですよ。 それを割ろうとしたんですよ。 …察しのいい方はこの辺でわかっちゃったかも知れませんが いやぁ、なかなか豪快に撒きました。 ああ、玉子。 おお、玉子。 なぜにお前は空を飛ぶの…

次は写真集

水曜は「どうでしょう全集第4弾」の発売ビーでした。 買ってまいりました。いやもう、最高。 サイコロ3は見たことなかったから、なおさら凄い嬉しい。 ビール片手に堪能中です、karmaですこんばんわ。 その影響かどうかは判りませんが、ここ数日、朝…