2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熟むが易し

血液検査の結果でたヨー 中性脂肪が365→187(健常値149以下)に下がったヨー。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 喜びの余り、ケーキを購入しかけたけどgood我慢。 カントリーマームを食べました。 そうすると、やっぱり原因は昼食か… いえね、昼食が脂っこいものだ…

案ずるより

そして肉肉痛。

でも思ってた程じゃない! 俺、まだ若いよ!(明日悪化予定)

はぢめてのゴルフ

コースじゃなくって、打ちっぱなしです。 前々からやってみたいと思ってたので、ワクワクしながらー。 嫁は1回やったことが有るらしく「当たらないんだからっ」と脅してきます。 そこで、TVのゴルフ番組を眺めたりして予習。 じっくり視聴中。 「ワイは猿…

つーむじかぜまーう

でーでーおー!

DDOのクエストで、済ました物の概要と感想。 つっこんだ攻略は無いけど、ネタばれあるよ。 たぶんに4gamerの記事を参考にしています。 ハーバーに入るまでのチュートリアルと、門をくぐるまでのクエストは上記を見たほうが詳しいでっす。 注意点は、ロー…

週末死に戻り隊

私が体調不良のkarmaです、こんばんわ。 楽しく激しくDDO。 午前3時(w えっさんはそのまま仕事へ、あんた強すぎるよ、何時間寝てるんだよ。 ウォーターワークスからシールオブシャントーコー(以後STK)まで一連でゴー。 途中から、KSKさん…

ボイスチャット関連

ボタンで発言したい際は、ボイスキーを設定(私はマウスの中ボタン) DDO.4gamerとDDOwikiを参考に。 ボイスチャットが届くのはパーティ組んでる時のパーティメンバのみ。 発言しない人(マイクが無い人)も、ボイスチャットを有効にすると声が聞こえるので…

ゲームパッド設定

ここを参考に 最近落ち着いてきたので、おいらの設定例を公開 elecom12ボタンパッド(PS2コントローラ風のパッド) パッド設定まだの人の参考に… ならんか。 概ね、パッドとマウスで操作可能になってます。 スキルも1〜7までが使用可能な構成で。 1…

頑張って仲間誘惑中

嫁にも勧めるけど、二の足を踏んでますねー。 理由を聞いてみると 1.絵が濃い 2.システムが難しそう ああ、これ系ゲームが概ね否定されてるっ(w 絵は慣れる、と思う。 むしろリアルファンタジーで好きになる? 自分で言ってて謎な言葉だ、なんだリアル…

やっぱりよふかし

ほぼ毎日、DDOしてます。 面白いです、こりゃたまらん級。 日々のストレス発散になりつつありますね。