2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26

お手洗いに行くときに「ウンポーコ」って言ったら可愛くないって言われた。 男が使っちゃだめらしい。 仕方ないので某ふじょしに、このボキャブラは譲ろうと思う。 使ってくれ。 おざなりメモ終了。 思い出したら追記するー。 最後適当なのは気のせいだ、あ…

8/22

「キングアーサー」リベンジ! アーサー役の顔があんまり好きで無し(w 泣けるシーンがありましたが、一緒に行ってた彼女はそんなことないらしい。 男と女の感性の差がここにも、死ぬかもしれないのにってのが良いのに。 あと、聖剣がもっと取り上げられる…

8/13

彼女とビリヤードする、負ける、悔しい。

〜8/12

田舎でしたこと。 ・教会巡り 教会一杯あるんです、何個あるんだろう? 好きなんだこーゆーの。 四国88箇所巡りはおばあちゃんに止められたから、五島列島教会探しでもするか(w ・海水浴 あれですよ、瀬戸の海しか知らない人には是非日本海の綺麗な所に…

8/8

盆休み開始だー。 今年は無事に迎えることが出来ました、ありがたやー。 昨年までの原因不明の背中痛や、頭痛はやっぱり気のせいなんです偶然なんです。 胃潰瘍の検査なんて受けるもんヵ!(へたれ そして、お盆を無事に迎えたからには帰郷です。 九州は長崎…

8/7

履歴書の趣味の欄に「映画鑑賞」と書けるよう頑張ってます。 月に2回は映画が観たい! そんなわけで、残り僅かなお小遣いですが、今回は「リディック」を観に行きました。 ………お金返して。 いや、嫌いじゃないんだ、壮大に過ぎるSFファンタジー。 でも今…

おざなりメモ

ご無沙汰です。 残暑も和らぎ、すごし易くなりつつある今日この頃。 みなさん如何お過ごしでしょうか? 私は元気です(目の下のクマ3cm) 起→仕事→風呂→飯→寝の素敵な輪廻。 仕事が忙しいと実に何も出来ないっす。 やっぱ自分、通勤時間長すぎるっす。 式…