2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

としのせのせ

フライング初詣。 いってきました、ゴーストタウンかとみまごう市中へ。 お風呂も入ったし、あとは新年を迎えるだけ。 どこのチャンネルのカウントダウン見ようかなー。 酒でも呑みながら、まったりとー。

お酒だらけ

うれしい悲鳴です。 わーお、わーお。 これから数日はお酒のレビューが続きますよ? あ、でもさすがに毎日は無理です。 ゆっくり呑んで、楽しむもん! →はサナルさんから頂いた久保田の碧寿(へきじゅ)さん。 ありがとうー。 よい酒は水のように呑める、ま…

お主もわるよのぉう…

越後屋(KSKさん)から、山吹色のお菓子を頂きました。 ありがとうー。 ふぉっふぉっふぉ。 悪代官は似合いすぎて、イエーイ。 もちろん次は町娘が欲しいです。 あ、だめ、次にくるのは仕事人よっ! どうせ殺されるなら、仕掛人がいいなぁ… 新・必殺仕置人の…

らんらんるー

寝てません。 そんなんだからじゃないけど、酒を飲む。 王子から頂いたお酒を呑んでいくー。 CMをするように、といわれてたので次のように書いてみた。 でも酒造さん名は最後のん呑んだ後ね。 _/_/_/_/_/_/ ゆずたいむ You's time _/_/_/_/_/_/ リキュール吟…

もまれてました

前回の日記は10月か… 久しぶりに書きます、みなさんお元気? なんだかんだあって、プログラマーが仕事になりましたよ。 早速、いろいろ頑張ってます。 もっと楽だと思ってんだけど、あれ? でも、おかげでLinuxがちょっとわかってきました。 面白いね。 が…