2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物忘れが目立ち始め

嫁の化粧水を無断で持出してしまって叱られました。 カバンに入れた時点では「かりてることを言おう」って思ってたんですが。 忘れてしまっていました。 お詫びに饅頭でも買って帰ろうと思います。 最近、何かを記憶してる状態で、次のが入ってきたらトコロ…

pitapa

パンフレトーを読んでみた。 出社帰宅だけで定期を使ってる人は、お得になるようです(2〜300円くらい?) でも、1区特別回数券を使用している私はお得になりません。 2000円で12回使用できるから21日出社したとして42回乗るとしたら。 1ヶ…

明日G3ですよ。

ちゅーか、15日を待ちきれず昨日課金しましたし… まったりRPGのはずなのに、もふもふせずに、戦闘の日々ですkarmaですこんばんわ。 補償内容がよくわからないんですよねー、1000円分を基準としてなんだって? まあ1000円分は無かった物と…

明後日やすみてぇ

まあ、流して下さい

おれ、もうすぐ誕生日。 だから欲しい物をまとめとくよ? ビデオキャメーラ ニンテンドーDS BT-MG2 SKYPEアドレス張 Bluetoothヘッドセット 良い電動シェーバー 良い電動歯ブラシ EG-SATA3525 USB変換アダプタ 仕事用 にゃんUSB 黒猫 それにしても、ビデオ…

年末年始の予定

12月23−25日 名古屋で味噌カツ、らでっしゅ聖地巡礼 12月29日−30日 東京帝都観光、嘘、おたく祭 1月2日−3日 おしょうがつー実家巡りの旅 1月8日 TRPG兼焼肉新年会 1月13日 日帰るハチ北スキー 2月3日−5日 岐阜スキー、楽しみ

ボーリング

えっさんにまけた。 よめにもまけた。 …うむ、とっくんだ。

うまい店2

またまた発見しました、美味しい店。 何と言うことでしょう。 これは、今までの記録を塗り替えましたよ。 20年生きてて一番美味しいと感じた店です。 先日、豚のローストが出ましたが… ありえません、なんでこれが1000円なんですか? 豚さんは手のひら…

うたせゆ

ふと、思い立って。 お風呂に打たせ湯を作ってみた。 (注/天井にホースを固定しただけ) コレが、当初思ってたより素敵。 スーパー銭湯の真っ赤になるビーム兵器ほど威力はありませんが、いい打撃点。 ばばばばっ、と肩のコリをほぐしてくれま、…る気がし…

ネクソンダイジョウブか?

15日からマビが体験無料になるそーです。 お友達、かもん&りたーん、蝶期待。 いやぁ、5、6人じゃあクリア出来ないダンジョンとかあってねー。 メンバーの増員が欲しいんですね(本音 囮と書いてデコイと読みますkarmaですこんばんわ。 以前触って…