2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初滑

ぼく、おじろん。 … 来月のスキーの為に、夫婦で足慣らしに行ってきました。 起床6時、次回は4時とか辛そー。 一日均一料金の駅前パーキングに車を停めて、電車へ。 てゆーか、思った以上に荷物多いなぁ。 来年は、まとめて運べるカバンか何かを考えなけれ…

明日はおじろ

ゲレンデ状況みたら小雨だって。 小雨って。 小雪じゃないべか? 積雪も減ってる。 溶けてるんだか?まんず、やな予感がすっぺぇ。今夜は雪降って下さいぃぃぁぃん。

顔くらいでかいのを期待してたのに(w

年始から仕事が大忙し。 まあ、仕事の話はぽいぽいぽい。 今年のお味噌を仕込みました。 麦風味? かもし中。 出来上がりが楽しみでっす。 マックのメガマック食べたよ! ビックマックの肉々しいバージョン? カップヌードルみそ味よりはガッカリしなかった…

いろいろしてます

年始からいろいろしてますねー。 win98は駄々っ子、言うこと聞かすの大変。 無線LANカード刺すのに一苦労しました。 皆さんそんな経験ありませんか? まあ、単に私の力不足かもしれませんが(笑) FDDも有線LANも無い98のノートに、どうやってドライバ用意した…

仕事初めー

目覚めはやっぱり悪いねー。 一日中、おなかの調子が悪かった。 下ってるとかではなく、腸運動が激しい感じだったー。 なんでだろう? んで、トイレ行きたいけど、もうウォシュレットじゃなきゃ駄目な体なのね。 辛かったー …って、年始から下品ネタでごめん…

初夢は覚えておらず

スキー、もう来月ですよ! 風邪を引かないように、今から重々ご用心。 我家は、足慣らしに近日滑ってきます! んでわ、親戚への年始挨拶に行ってきます。

雅楽の音色にのせて

(ぽぽぽぽぽんぽぽぽん、ぽぉぅわぁー) あけまして、おめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 無事に年始に倒れることも無く。 夫婦仲もよく、親戚付き合いも上手く行っており。 良いスタートです。 今年の目標。 まず、嫁のことを第一に考え…