2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

からふる

嫁から、色バトン。

今日の晩酌

「ねぶた淡麗純米酒」を呑んだよ。 辛口とは言っても、呑みなれていた剣菱よりは辛く無し。 ちょいとフルーティ? 後味が残る感じがふるーてぃ。 まあ、うまーでした。 ちなみに私はビールを呑んでたので、味見程度だったのですが。 嫁が一合あけてましたー…

見てきた。

雑誌で見てずきゅーんと来たのね。 なので、三菱のiを見てきました。 その時お手洗いに行きたかった都合上、試乗はしてません(w やっぱ外見はセイント可愛ぃー。 モコやパッソは駄目で、スマートやコペンはOKだったり。 丸っこいデザインは、自分の中で…

ポートピアホテルでした

神戸で安く泊まれる所探してー、と頼まれたので探してみた。 平日なら「eAuction 高級ホテル・旅館宿泊オークションサイト」が安い。 じっくり見てると、ビックリプライスです。 騙されてない? って思うくらいのもあったり。 あまりに安くて、ちゃんと泊ま…

ごーぢゃすに

ばとん

「性格バトン」 1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? テンションしだい。 大体、静か。 2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。 腹黒、酒、ギブアンドテイク、無駄遣い、猫好き 3.好きな友達のタイプは? 常識をわきまえてい…