2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然たこ焼き

飽きるまで食べたくなりました。 合言葉はジークたこー。 karmaです、こんばんわー。 でも、家の中でたこ焼きなんて焼いてたら「部屋中油でびっちびち」です。 焼肉の比じゃありませんので、即座に却下です。 だとすれば野外しかありません。 店に食べ…

はなまるかふぇ

「戦闘について書いてみる」

相変わらずマビノギ。 へたれプレイヤーの無謀文 後発の友人の為にちょっと書いてみたりします。

パソコンを静音化したい

嫁にウルサイって怒られました。 確かに、数時間ゲームしてたら轟音を轟かせてくれたりします。 まあ、音はともかく、なんだかとっても熱がこもってそうです。 排気熱がケッコウすごい。 このままでは夏が不安… なので色々考え中なのでした。 ・5インチベイ…

CPU温度計も付けたい…

ケ ヴォーレ クエスタ ムーズィカ スタセーラ …karmaです。 メイン1品の他に小鉢3品が付いて来るランチがあったとです。 もうすぐ昼休みが終わるのに、メインが出てきません! 小鉢3品で780円でした。 …karmaです。 最近、おっきい方をする…

マビー近況

まあ、メインストーリーを進める為のアイテムが欲しかとですよ。 なので、えっさんとぐーるぐーるアルビダンジョンを回っていたのですな。 かれこれ5回も廻ったでしょうか。

マビーで進んだとこまでメモ

後発のお友達向け、アンド2キャラ目用なので全然詳しく書いてないネタバレ文章です。 自力で解きたい人は見ないで下さい。

続きを書く

「チャットについて」

文字チャットが蝶使いにくいです。 ぶっちゃけMsNメッセンジャーを起動して、平行して使用したほうがいいくらい。 なので音声チャットがお勧めです。 私はSKYPEを使ってますが、いいですよコレ。 メモおしまい。

「お金を払ってでもゲーム続けるぞ」となった場合

私は、ちょっと支払方法に戸惑いました。 月々に支払う料金が「1500円」と「2000円」の2種類あったりしたからです。 ちょっとまとめてみると… まず、3種類の1500円コースがあり、どのコースを選んでも一ヶ月間24時間ゲームが可能です(メン…

「これから始める方のためにメモ」

お勧めは「mabinogi(on)」様 「マビノギをはじめよう」「チュートリアルクエスト」ガイド。 とりあえず、2005年5月初時点では、開始後1週間は無料でゲームが楽しめます。 その間に自分に合うかどうか試してみては? ゲームを始めると、ふくろうがクエストを…

続きを読む、ってのがうまく使えない

相変わらずマビノギ。 スクリーンショットが何点かたまったのではなてん。 あと、新キャラも作ったので、最初の触りはどんな感じかだけ。 だらだらと書いてます、興味のある方だけどうぞー。 とりあえず。