日記じゃない雑記

mixiに移動します。 キーワードはkarmanianです。

一包化

こんなに立派になりました。 飲むのが楽チンで間違えません。

【短冊】

たからくじがあたりますように。

Fateおわた

Fate/stay night Fate/hollow ataraxia TVシリーズ 劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』完了しました。 ふう、すてきな1ヶ月じゃったー。あ、終わっても桜らぶでしたよ、くろくないよ。

なう

Fateはじめました。 桜が可愛いです。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。 あらたしき、年の初めの初春の、今日降る雪のいや重け吉事。 仕事始めの今日ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 私は、不本意な日々にて自らの不徳を痛感しております。 今年は一層の努力を重ね、自分を律して行…

今年を振り返って2009

年末です。 今年を振り返って見る。 仕事運 ・・・いやぁ、恵まれない年でした。 前半には仕事が原因で体調を崩し、通院することに。 そして自営業をしていたんですが、仕事が入らなくなり廃業。 仕方なく転職した先の会社は酷いものでした。 あまりの酷さに…

今日は大掃除しちゃ駄目な日

弟からも誕生日プレゼントが届きました、やっほう。 お酒ですよお酒。 のむぞーちょーのむぞー。

オンラインを楽しむにはHDDが必要だった

XBOX計画 えっさんから頂いたアーケード版、白い機体が輝いてます。 今後の計画 ・D端子ケーブルを買う ・HDDを買う ・やりたいソフトを探す ん、そこはかとなく矛盾を感じるけど。 いや、先にほしいゲームを決めましょう。 とりあえずD端子ケーブルはヤフオ…

半年ぶり更新

7月16日以来です、こんばんわ。 忘年会で5,6年ぶりくらいに、ふぐ鍋を食べました。 おいしかったー。 誕生日月ってことで、みなさんに色々プレゼントを頂きましたよ。 お返しの時の為に自分メモ。 清十郎さんからは、フォトフレーム。 手持ちの写真全…

夏バテかしら

1週間くらいで、4Kgやせました。

ゆのごうふたたび

蛍の撮影に成功しました!・・・いやー、無理だわ。

まーじゃん

腹筋をがんばってます。 たるたる腹修正計画。 黒猫隊オンラインゲーム部で、麻雀ブーム到来。 「桃色大戦ぱいろん」でやってます、あくまで萌え。 アニメ咲の影響もあり、すでに100戦を迎えております。 私は実際に牌を触りたい派なので、実家から麻雀セ…

ぽるなれふを使ってみたかっただけ

おれは女の子の気持ちをほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『俺は小走りには…

+Xkg

最近、よく寝ます、よく食べます。 …そう、思春期なんです。 ちょっと検証してみましょう。 1.ベルトの穴が2つズレました。 (前は3穴空けてたベルトが今ギリギリ) 2.後ろ手に組むと背中の何かが邪魔をします。 (もりあがる、何か) 3.何かとても…

こだわりの読み方

琴線に触れる(ことせんにふれる) 琴線に触れれば音が鳴るという意味から、すこし刺激にも反応する様。 心の底から感動してする意。 「琴線に触れる」は「ことせんにふれる」と読もう協会会長より。

脱無職

仕事はじまりました。 脱無職っカー。 でも、知識不足であっぷあっぷ。 たーすけてー。

旅行にいってきました

朝、屋根や垣根は真っ白だけど、道には積もってなかった。 あぶねー。 宿の人の雪かきとか、チェーン買いに走る必要があるかなーとか考えてた。 温泉に入るとゆー選択肢もあったが、朝ごはんの時間まで熟睡。 当然若干の体に故障が生じているわけで、ぐふっ。

あけましておめでとうございます

過酷に過ぎる仕事にて、心も体もボロボロになりました。 らめぇ、なくらい。 (なんかホモ漫画から来てる言葉らしく、ちょっと使いにくくなった) こんばんわ。 早いもので日々は過ぎて、日記を書かなくなってから早半年。 そんな仕事も先日終了、地獄からの…

はやい盆休み

はい、先週末から9連休中です。 早い夏休みな感じで、時間契約な私にとってはあんまり有難くない長期連休。 休めたら休めたで難しいのです。 今日は嫁に連れられてカラオケ。 6時間耐久2人でカラオケ。 ご無沙汰さんなので、何を歌っていいやらわからず1…

Pro

ごきげんよう。 今日はお薬の話、お嫌いな方はスルーして下さい。

この配線はけしからん

最近つかってたヘッドセットが調子ワルーになった。 右が聴こえなくなるのね、うにうにすると繋がって途切れるのね。 イラっときたので解剖してみた。 むわ、なんだこりゃ。 セロテープ、ダンゴハンダ、線ちょろり(右図参照、開けてそのままです) くわっ!…

トネムライス

にょろムライス。 神ムライス。

ソニー製かめら

むう、ちんみょうな。。。 植物。 「ねぎぼーず」とゆーらしい。 いや、結構田舎で育った人なんですが、しりませんでした。 王子に安く譲ってもらったカメラで撮っておりますよ。 サンキュー。

最近の若いもんは

コモエスタ赤坂を知らないらしい。 あんまり嫁がホモホモ言うから。 ホモエスタ・セニョール ホモエスタ・セニョリーター って歌ってやったら、ポカーンってされた。 やり場のない寂しさ、ジぇネレーション。

今日の一献

王子が酒もってきた。 げっつ。

私のやってる座禅(?)

昔偉い人に教わった事を思い出したので書いておきます。 まず注意です。 座禅と書いてますが、禅ではないです、悟りは開けません。 宗教とか全然関係ないのでそっち関係の人はスルーして下さい。 では何かとゆーと、トータルバランスケア(?)です。 こっち…

足コナシ

ハチ北行ってきたよ! 結構難易度高めでした。 どうやらハチ高原には行ったことがあるもより。 なんだか見覚えあるんですわ。 まあ、詳細なレポートはトネ日記を読んで頂くとして。 綺麗だった林間コースと、魔改造された「ま」りおの写真でも。 さ、もうす…

おめでとー

あけましてNew Year!親友知人におきましては、今年も宜しくお願いします。

としのせのせ

フライング初詣。 いってきました、ゴーストタウンかとみまごう市中へ。 お風呂も入ったし、あとは新年を迎えるだけ。 どこのチャンネルのカウントダウン見ようかなー。 酒でも呑みながら、まったりとー。