2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盆ぼーん

とゆーことで。 今年のお土産も「五島手延饂飩」です、karmaですこんばんわ。 厳密には船崎饂飩なんですよ? テレビのは間違い。 お友達は本物が食べれてらっきー。 どうやら今年の病は鎮静化しつつあり。 お盆の旅行にも行けそーです。 あの世じゃあり…

ダカラ幻ダッテ、イッテルデショ!

今日ネ、王様ノファンカラ相談サレタンデス 「旅行のお土産は何がいいでしょう?」 オミヤゲ? ソレッテジュウヨウナコト? 別ニ王様ニ聞カナクテモイインジャナイノ 「何でも知ってる王様教えて下さい」 …ハイ、何デモシッテル王様デス オミヤゲハ大切デス …

ぼん

たこ焼きにキャベツは許せるか?

先週末にたかじんさんの番組でやってた話題。 私的には入れちゃ駄目。 食物の嗜好は人それぞれなんで、他の人が入れてても嫌いませんが… 私が作る場合には許しませんよ、karmaですこんばんわ。 ざこばさんが言ってた「お好みボールやんけ」に、テレビの…

たこ焼きパーティ

これからのまび

そう言えば来月中にはG2S2来るらしいとかなんとか、本当かな? 早く、ペット実装されるといいなぁ、あの世も楽になるんじゃない? ちなみにペットは主人を復活させてくれたりするのね、あと、凄い可愛い。 (だってね、それまでにG1をクリアできる気が…

まっびー、現状。

G2が始まったよ!(一週間経 当然、G1終わってないよ!(w ちゅーか無理だよ、あんな所(あの世)クリアするなんて。 準備万端、黒玉まで買って行って(卑劣) 「ひゃほーい、サクッとクリアしてG2ヤルゼー」 とか思ってたのに、最初の部屋でサックリ…

まび話題のみー

じょにー

Winnyの入ったPCでは作業しない ( °O°) Excelのオートフィルもわからんのに、エンコードソフトが入ってるヨンフルエンザ患者さん。 カッテニ、ソフトイレチャ、ダメッテイッテルデショー。 そんな大人が大好きです、karmaですこんばんわ 派遣先だ…

夏の旅行に向けて…

今日の日記は、ご飯中には見ない方が良いです。 あと、気分を害されても当方は一切責任を負いません。

テックサイドで紹介されてた

小椋佳さん「歓送の歌」 星達に輝き蘇り、僕に力が、君のお陰さ 懐かしい青春がまた1ページ ( ´∀`)つ[うなぎのじゅもん]

うむ

大丈夫だよ、みかたん。 痛い、痒い、疼く。 3つ揃って大惨事。 あ”ー、あ”ー、あ”ー。 たーすけてーえ、karmaですコンバンワ。 今夜の火曜サスペンス劇場 「年下のひと・孤独な肌と肌が運命に弄ばれる純愛ラブストーリー仮出獄の女が初めて知る優しさ…

この時期になると

なぜかこの時期になると病気を被ってしまうわけで… 今回は「帯状疱疹」 しかも頭頂部からデコにかけて、なんでやねん。 ここに出来るのは珍しいと言われました、こんばんわkarmaです。 本当に毎年くるなぁ。 来年は何よ? 痛い、痛いよう… なんかこー、…

ネタが無いからやってみた。

結果発表!! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、16人です。

なに書くか忘れるんよ

ひゃっほおおううう。 どうでしょうが、どうでしょうが旅に出たよ! 公式 CUE どこ? どこに行かれたのですかー。 大注目っ!

来週にならんと見れませんが

こんにちは白井ヴィンセント ………「ねぇ、ジゴちゃんがいい…」うーん、サンテレビバージョンでは説明とか無しでした。

今日はこの話題しかないでしょう

さよなら、ジゴロウ&ペパー。 まだまだへっぽこサクサカーな私だけど、貴方達の事が大好きでした。 「鮭の産卵」で心から癒された思い出は忘れません。 ぜひ「粗引き胡椒地獄」と「ちょっと遅い波動拳」で悪いやつらをやっつけて帰ってきてね… カエラちゃん…