2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでしょう話は続きます

まぢですか? 大泉洋さんがうたばんに出るとのこと! 「大泉洋 with STARDUST REVUE」での出演らしいです。 また、ミュージックステーションの時のようなドキドキ感が味わえるのでしょうか。 失礼ですが、なんだか他人のような気がしないんです。 どうでしょ…

KSKさんのサイトでみた

● 攻寄りのリバの貴方は ★性格★ 奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります…

自宅サーバーが思った以上に便利

そこで、光ファイバーにしようと思います。 なんかマンションでも行けるようなことがアナウンスされてるし。 USEN→ニフティ@Bフレッツ→Bフレッツ無線タイプ の順でチャレンジ、順に値段は高くなっていくのです。 一戸建てに引越したいなぁ。

どうでしょう

ハマってるわけですが「対決列島」で大爆笑。 こんなに心の底から笑ったのは何年ぶりだろう、ってくらい笑った。 呼吸できずにひきつけを起こしかけたね。

もうすぐ母の日

誕生日も近いので、まとめて祝っちゃおう。 ってことで、花を送ってみた。 今日当たり届くと思うんだけどどうかなー。

なにごともなく

覚書2

「水曜どうでしょう公式サイト」 水曜どうでしょう全集(10弾まで出るとか) 「第1弾」 「第2弾」 「第3弾」 「第4弾」 ドラバラ鈴井の巣 「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」 「マッスルボディは傷つかない」 他 「水曜天幕團」 「1/6の夢旅人」 「本…

すとれす?

ねむ。 どーも熟睡出来てないっぽいなぁ。 あと、夜になると頭痛がしたり。 憑かれてるのかなぁ… 小豆島88箇所巡りしたいけど、おばあちゃんに止められました。 こんばんわ、karmaでございます。 ラグナロクをこっそり再開してます。 育ててるのは剣…

久しぶりに会った親父の背中。

昔はこの人を越えれるのだろうか? と思ってたのですが… 今は以前よりもずっと小さく感じました。 お酒も弱くなり、話す会話も精錬されてない。 それでもまだ、今の私よりは上ですよ。 でも、きっと、もうすぐ。 追い越せそうな気がした永遠の20代です、こ…

色々考えてしまったとあるイベントの後

覚書みたいなもん

某えっさんのパソコン組み立ての際に色々見て回った結果 俺が今組むなら ASUS P4C800 DELUXE「20800YEN」 Deskstar 7K250 80G * 2「8000YEN」 Pentium 4 2.80EG「20000YEN」 DDR PC3200 256MB * 2「8000YEN」 玄人志向 GFX5600XT-A256C (AGP 256MB)「14000YE…

リアルなハザード

そんな「ジョー真」のエレベータにて。 1Fから乗り込み8Fスイッチオーンで最上階に向かおうとしたんですよ。 うぃぃぃーん。 …がっこん。 ( ・ω・)? ( ・ω・)? 俺 某えっさん 「びー!びー!びー!びー!」(えばんげりおん風の効果音) ΣΣ(゜Д゜;≡;…

散髪とスーツ新調の為に、三宮に行ったんですよ。 お誘いしたら、某えっさんも来ることに。 朝迎えに行くと「パソコン壊れたー」って。 「うわ、南無ー」って言ったら。 「新しいパソコン作るっす」って言われた。 全然南無じゃない、このぶるじょわ野郎メ。…

俺も作りたい

さいどちぇすとぉぉ!(挨拶)

ネタ2 2次会の席で「あ・な・た」って呼ばせる。 路線がずれてきた気がするぞ? おおっとまてまて、その振りかぶったコミケカタログをどうする気だい? 久しぶりにカラオケった でも歌いたい新曲無し(w 「1/6の夢旅人」も「本日のスープ」も入ってな…