2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ファンスキーとボードブーツで安いのがあるといいな。 と、買い物に出かけた。 目的地途中のアルペンが、丁度その日に閉店するとの情報をゲット。 閉店セールを希望しつつ途中で強襲。 閉店セールやってた! いっぱい人が居た! あらかためぼしい商品は消え…

寒い寒い

スキーでおささんカーに同乗させて頂くこととなった。 前回はSionさん達とスキーに行って、その際Sionさんカーに同乗させて頂いたのだが。 その時思ったのは、スキー用品は車にとって敵であると言うこと。 車で板を持って移動しようとすると、コレが…

ずる休み

風邪を引いたつもりで休んだら、ほんとに熱が出て寝込んだ。 …なんでやねん。 しかも高熱、ううーん。 風邪の症状でもなく。 こ、これわ、まさか呪術! 心当たりが多すぎてわからん…

ボウリング/ダーツ

ボウリング、私は下手じゃないと思う。 でもなんにせよ、私のやることであり、ムラがあるのである。 60台〜150台って点数が物語るね。 集中力の違いかなぁ、ネタは逃さないんだし。 無意識に頑張ろうとしないのか(w 今回ゲットしたネタは、最後の最後…

やっとおいついた日常日記

そうだ! スキーだ! サマースポーツ大苦手な私としては、ここでスポーツしまくらねばならないのだ! そんなわけで、予定を立てり。 3回程いくつもりだったが、1回目が無くなったので、前倒し。 緊急に東京行きの際に声を掛けていた方々に召集をかける。 ……

やっと今年の話

みなさん、はっぴーにゅーやー。 今年は、私にとって良い年でありますように。 もちろん全力で協力しる。 とりあえずまず、俺が幸せになる。具体的には3億円くらい。そしたらみんなも幸せに出来るからな。 そうなったら大奮発してお友達に100万円くらい…

復調(風邪引いてました)

最近はまってる物ー。 sakusaku「サンちゃんで月曜18時〜」 Z56かっこいー。 *ゆくとしくるとし 子供の頃は、よく深夜の初詣に連れてってもらってました。 その頃からお屠蘇と巫女さんに目がない私は… ってのは冗談で。 明石焼き食べたり、りんごあめ…

トウキョウ1日目

行かないと年が終わった気がしない、毎年恒例の大イベントへれっつごう。 でも、夏の暑さと熱さと臭いに勝てない私は冬オンリーだし。 さらにサークル参加できない場合は、昼から行くと言ったていたらくぶりだけどね。 出発の朝、遅刻者も無く無事合流、あり…

ダーツ面白かった

遅発性筋肉痛「Delayed onset muscle soreness」 〜 なぜ筋肉痛は遅れてやってくるのか? (参考資料http://homepage1.nifty.com/powerlifting/riron_9.html) (下記、間違ってたらごめんなさい、そっと見逃して下さい) 「痛み」は本来、危険を知らせる為…

忘年会

とりあえず忘年会だ! 前回参加できなかったJ.Bさんをお呼びして。 んで、女子を優先し、女子の知り合いを呼ぶ。 ここで既に人員オーバー、お呼び出来なかったみなさんごめんなさい。 LARKさん、頭文字Dさん、鹿さん、七五十さん、次はサバゲーか?…

去年の話3

いつになったら今年の話になるのかは不明。

人間ドック

某日、ドックを受けてきた。 生まれてはぢめての経験だ。 そんなドキドキ消化器コースのをメモ書きしてみた。 ・身体測定 身長がちぢんでた、これ以上小さくなってどうする・゜・(ノД`)・゜・ 緊張しているのか、血圧は高め、決して不健康が理由ではない。 …

去年の話2

一発芸

前に勤めていた会社の忘年会にお招き頂いた。 自分都合で辞めて行った私などを呼んでいただける、ありがたい限りです。 もちろん喜んで参加。 しかし、久しぶりに会った清十郎さんに惹かれて、他の方への挨拶がおざなりになってしまいました(ポッ) とりあ…

新年

あけまして、おめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。いろいろとご迷惑をお掛けもしますが、今年も変わらぬお付き合いをお願いします。お屠蘇でかんぱーい。