2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ろまんてぃっく

たっだいまー。 きっちり風邪(?)を引いたのか、帰ってきた翌日は身動きとれんくらいヘバッテました。 筋肉痛ばかりか疲れまで数日遅れで来てるとは思いたくありません、karmaですこんばんわ。 いってきましたよ、ほっかいどー、でっかいねー。 全日…

最後の夜

最上階の夜景が望めるバーで乾杯。 ろまんてっくに決めてみました、karmaですこんばんわ。 …明日、どうでしょう聖地巡礼に行くのは内緒です。 現在、札幌のプリンスホテルから発信中。 ちなみに気になるりんごは売ってないなぁ。 まあ、なんぞ面白いも…

函館朝市後

函館の空の下からこんばんわ、karmaです。 電車の待ち時間にかっふぇーに入ったらインターネットがデキタヨ。 とりあえず近況ー。 友人への(普通の)お土産購入終了。 あとは(面白迷惑な)お土産だだだ。 候補 ・網走刑務所Tシャツ ・きたきつねの被…

しゅっぱつー

いってきまーす

ベッドの硬さは色々と

「起床時に背中が痛い」だったんですよ、ずっと。 それが最近「背中が痛くて起床」になりました。 れべるうぷ。 うそ。 めっさ痛いねん。 そしたらね。 前の条件でググっても、たいした情報が無かったの。 それが、今の条件だとタンマリと出てくるわけ。 「…

こんぷりーとしたくまー

新しいパソコンで動画をTV出力だ! と、nViewいじってたら何処をどう失敗したのか、メインモニタにも何も移らなくなって軽くパニック。 いやん、手探りで画面のプロパティ(マルチ画面のプライマリ切り替え)を初期化出来るかしら? いやいや、仕事じゃな…

そんなにひどいのかなぁ…

嫁の日記が、旦那の生態記録になりつつある今日この頃。 皆さんご機嫌麗しゅう? karmaですこんばんわ。 これくたーには敵いませんが、わたしもクマってます。 いやぁ、なかなか揃いませんね。 いろんなオヤツを持ち帰っては嫁に怒られてる日々です。 …