2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記

1日目 なにせ片道10時間。 嫁と2人の、らぶらぶらんでぶー旅行は楽なんですが。 計8人の大所帯、母縁の人々なので嫁は大変じゃったろう。 なるべく負担を掛けないように気を配って。 たら、私も疲れてもう大変。 今度は2人きりで行こう。 でも、あっち…

しもねた

ごはんちゅうには見ないこと。

風邪かなぁ

てぃっぷす

どうでしょうクラシック放送決定! サンテレビ様ばんざーい! サクサクに藤村さんが出た時の様子を解説されています「『どうでしょうリメンバー』管理人様」 サクサクのゴイゴイことご意見番、金田真人様が8月9日亡くなられました。 サクサクを見初めて1…

最近

ストレスが溜まってるのか、調子低め横這いなkarmaです。 嫁に優しく出来てないです、これはいけません。 ごめんねハニー、再起動してきます。

あなた

もーしもーわたしーがーいえーをーたてーたなーらー。 …あー、家欲しいなぁ。

エンドレスそのご

先日話に出ててた「オサダの歌」 録音してみました(w 機器がしょぼいので音わるいけど。 やっぱカムフォーユーじゃなくって、アイラブユーにきこえるなぁ。

帰宅

日記は追い追い(いつになるやら) とりあえず、写真を友達にだけ公開。 今回はYahooにUPしました。 ●閲覧方法 1.ログインURLにアクセス 2.次のユーザでログイン ID「karma_items」 パスワード「携帯電話下8桁数字のみ」 3.Photoペ…

資料

上五島日記さん

マビ

10日から課金特典があるって知らなくって、9日に課金しちゃって凹み中。 オッポレーオッポレー(悲踊 ゆっきー参入。 凄い上手でびっくり。 開始して1週間も経ってないのに、キア中級をコナせちゃう凄い方。 1ヶ月もしたら抜かれてそうだよ、プレイヤー…

やることメモ

行って来ます、行き先は海外です。 パスポートは要りません、ふしーぎ。 って、淡路も海外か… さて、あっち行ってやることを考えてみよーう。

行ってきまーす

最近思ってることトカ

買おうか悩み中なゲーム。 「SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2」 ミクシィ登録。 でも職場からはみれないのねー。 自己紹介文でも考えよう。 ゴチに大泉さんが! すげーすげーよー。 この人は一体どこまで行くんだろう… 一ファンとして、追えると…

えんどれす

ジョーシンの「ジョッジョッジョ、ジョーシーン」とか。 ソフマップの「こころのスイッチオンにしてー」とか。 きのこの唄「きのこのこのこげんきのこ」とか。 たらこキユーピー行進「たーらこーたーらこー、たーっぷりたーらこー」とか。 おさかな天国「さ…

面白い歌大好き

マビ

そんな中、マビをしてたんですが。 とうとう眼鏡を買いましたヨ、いえーい。(眼鏡は高価) そんな買ったばかりの眼鏡を、颯爽とえっさんにエンチャント委託。 眼鏡、大爆発(使用不能) よしっ! …私とえっさんは激しくテンションダウン。 そうそう、虚無僧…

本作り見物

某女子が、うちに来て嫁と製本してた。 あとは表紙作って現場で、ってとこまでやってた。 今回の合宿、私はノータッチ。 なので、そっと見守るだけ、そっと。 見てて楽しい。 誰も手伝ってなかったけど完成したみたい、途中まで。 嫁は高級居酒屋で飯ゲット…

花火大会でどーん

毎年行ってる場所に陣取り、いざ観爆。 思ってたより暑くもなく、他の大会と日程が被ってるせいなのか比較的空いてました。 前半は風向きもジョリーグットで、煙も少なく綺麗な花が見れたんですがー。 後半は風下デンジャラウス。 灰と欠片が飛来、煙が立ち…

来たよ蚊帳

でかいよ6畳用。 誰だよ6畳用選んだのわ! …はい、ぼくです! まあ、実際張った様子は島からお伝えするとして。 ぶっちゃけ、3、4人寝れるよこれ、キャンプとかで使えそうな。

どーん