2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日めも

教育系(?)しか買ってない。 あー、どうぶつの森が欲しかとです。 えいご漬け、頑張ってます。 まだレベル1だけど~ヽ('ー`)ノ~ これ、難しいよ、聞き取れないったらありゃしません。

今日めも

小さくてクールでいいなぁ。 いっそノーマルDSを売って。。。あ、そうそう、AoE3は諦めました。 さんだーくろーされちゃうからね。 でも、えいご漬けは買ってしまったよん。

今日めも

よどばしかめら混みすぎですよー、それだけレジがあって何故じゃろう? 空いてる電車を逃しそうだったので、今日は諦めたよ。。。に、しても、明日買いに行ったらAoE3も買いそうだよ~ヽ('ー`)ノ~

今日めも

担当と、会話は重く、中身無し。給料上げないと辞める、と「どまんなかすとれーと」にギガデインを唱えて来ました。勝ったらゆうしゃに成れるかなぁ。

今日めも

「今日めも」は、携帯から書く「ちょい日記」唐突に、鍋じゃなく焼肉だと思った、焼肉祭りじゃ、わっしょいわっしょい。

今日めも

最近足しげく通ってる店で、すゴイ鶏肉が出た。 サイズで書くなら20×20×3cm。 手よりデカイくて、目を疑った。

最近良く寝ます

免許更新いってきましたよっと。 よし、何度目の更新かは聞くんじゃないぞ! 朝8時に行ったのに駐車場は一杯、みんな早すぎ。 「500YENで駐車場る位なら、一旦家帰って朝寝して昼からバスで来るかー」 なんて考えてたら臨時駐車場とか書いてますよ? …

だいじぇすと

すかぱーで「暗号名はアラスカの星」と「アラスカの星は地獄への報酬」が続けてやってた。 蝶なつかしーので思わず見入る。 あいかわらず次元かっこいー、惚れるなー、私も白いバラが投げたいなぁ(謎 あと、不二子がビキニで雪山疾走してたけど、あれは寒死…

とりあえず

○今年の目標 「もっと嫁を甘やかす」 「嫁以外の女を男と同じ扱いにする、優しくしない」 「自分に厳しく、他人に厳しく」 「しんどくても表に出さないようにする、死なない程度に頑張る」 「上記を踏まえた上で、新しい友人を増やす」 ・これまでのスタンス…

あけましておそめでとうございます

先日は一晩中あげてました。ちょ、おま、まだ出るの? うぇwっうぇwww かなり上級者な吐き方ができますが、なにかある?そんなわけで新年の挨拶日記も書けませんでごめんなさい。 またまとめてかくねー。