2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おこられた

金曜と土曜と、3時過ぎまでゲームしてたら嫁におこらりた。 ボイスチャットをしてるから、やっぱりウルサイらしい。 でも、やっぱりボイチャが有るのと無いのとでは大きな差が。 そんでもって、皆集まるのは週末の深夜なわけでして、はいー。 出来るだけ、…

げーむでよふかし

現在のオンラインゲーム自情

最近マビノギしてません。 新種族が出たら復帰するかもー。 今やってるのは、 メインで「ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン−Dungeons and Dragons Online」(DDO) サブで「パンヤ−Pangya」 です。 DDOはTRPG好きなら一度は試してみると良い! …

ゲゲゲのきたろー

京極さんが声優してる回を見た。 貴重な物を見た気分になった。 よきかなー。 でも、ほんとになんで子泣き爺が「かぼちゃ」? 来年の実写も楽しみだー。 大泉さんのねずみ男もそうだけど、子泣き爺は間寛平、ぬりかべは伊集院光。 みてぇー。

たこ焼き

突然食べたくなった(テレビ見てて意思セーブに失敗) しかし夫婦の食処理能力はしょんぼりレベル。 とても60個(一袋分)は食べれない。 よし、こんなときはえっさんだ! コールトウー! 2つ返事でOKをくれる、えっさんは良い人だ。 その場で出来るあ…

盆休みー

9日間休み。 いやぁ、寝た寝た。 脳細胞がきっと大量殺戮、だめじゃん! 俺実家に挨拶。 弟に焼肉を奢ってもらう。 いや、実に美味い!(駄目兄) 親父からお古のゴルフクラブを貰う(6I3I3W1W) 最近Pangyaしまくりな俺は感化され(←意志セ…

ぼーん2

4日目〜帰宅

毎年恒例のお地蔵様の前掛け交換。 偶にムカデさんとかクモさんとかが、裏に張り付いてるから大変だ。 朝なのに汗だくになる、きびしー。 今日は本島に帰る日。 蚊帳をしまって、部屋を片して、荷物を纏める。 ばっちゃんはすぐに本土に帰ってくるので、怪我…

3日目〜墓参りとか

朝起きたら、小さい魚は味噌汁になってたよ? 見た感じ、ますますカワイソス(w 墓参りー、今年はちょうちん吊るすには早いのですぐに終了。 じっちゃん、また来年飾りにくるわー。 他の面々が美容院とか行ってる間に、嫁がまだ行ったことのない教会に連れ…

2日目〜海水浴

神ノ浦(こうのうら)の伯母へ挨拶に。 従姉妹も来て賑やかになる。 昨年感じた思いは嫁が居るので今回はスルー(w インターネットをさせてもらうが、ダイアルアップであって懐かしさに老けてしまう。 いや、ばっちゃん家でインターネットしようと思って、…

ふぇりー〜1日目

なんとか無事に合流。 新幹線内で、2×2の席を向かい合わせにしたんだけどー。 流石に2,3時間も話すネタが無かった。 暇つぶしの用意は大切。 博多着、コンビニで飯買ってフェリーへ移動。 島へ6時間かけて渡る船、贅沢に個室使用。 部屋に入ったときは…

ぼんかえりー/準備〜

金曜と月曜に有給を取っての贅沢旅行 いわゆる海外旅行。 これはぜーたくですなー(小枝風 それなのに「もっとゆっくりしていけばいいのにー」と言われても困ります。 木曜の夜の新幹線で出発なので、仕事帰りで直行。 そんな日に限って忙しかったり、帰り際…

ぼーん