2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんの国からおかえりなさい

帰宅しましました。 お疲れました、karmaですこんばんわ。 嫁さんお疲れ様。 親戚の集いなので”楽しさ満点”とは行きませんですが、なんとか楽しんでまいりました。 運転も弟に一任、私らは後部座席で寝る始末。 弟お疲れ様。 朝8時に自宅を出発、明石…

よめたんじょーび

とりあえず、誕生日プレゼントは男前掛。 そして、手作りカレー。あめたまと各種スパイスから作る、本格チキンカレー。 タンドリーチキンとラッシー付。がんばった。はっぴーばーすでぃ。

そういえば

これが新しい携帯です。

助手席ナビ

もっちろん、使いますよ! 正に! 方向音痴の極みにある私の為のサービスと言えるでしょう。 …(´;ω;`)ウッ ちょうど四国行く予定があるので、その際に使用してレポートあげますね。 うどーんうどーん、製麺所のうどーん。 だれか松山で美味しいうどん屋し…

素敵っちりまくら

なにか素敵な目覚ましは無いだろうか、という話から恐ろしく飛躍したのでメモ。 この冬発売されるかもしれない枕の新商品を考えてみた。

たまにはこんなバカ話

みんなで温泉行こうと言ってたけど、中止にします。 私から提案してて申し訳ないのですが、ごめんなさいね。 嫁と旅行行くんです。 さすがに両方はお金が足りないのね、嫁優先。 皆さんとは、三宮にでも出て夜遊びでもしたいと思います、誤魔化させてね。 結…

最後に、みなさんに知って頂きたい情報です。

五島列島に「高レベル放射性廃棄物」を持ち込もうとする動きがあります。 両論有ると思いますが、私は反対です。 右上にリンクを作成してみました、宜しければご一読下さい。

旅日記

つづき。 おっと、もうかなり忘れたぞ。 経過日と内容は曖昧ですので、あしからず。

たびはいいね