2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーふせーかつ

うーん、困ってます。 イビキがウルサイそうです。 一人暮らしでは気が付かない点ですよね、それでいて快適な夫婦生活には重要な項目です。 懸念はしてましたが、眠れない程とは思いませんでした… かなりショックです、確実に治るなら外科手術も辞さないくら…

あの日の思い出

今日の日記、食事中には読まないように。 食った喰った。 飲んだ呑んだ。 いやぁ、うまかった。 肉(300g)と赤ワイン(3杯)と桂花陳酒(瓶半分)とご飯(2杯)と付け合せ 俺のどこにそんだけ入るんよ? ってくらいくった。 至福。 そして夜中に目が…

はわわわ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 会社の先輩からプレゼントが着したよ? ぶっちゃけありえなーい。 一切れ300g さ、さっそく。 や、焼いてみた。 ( ゜Д゜)ウマー に、肉が… わ、ワインが… お肉食べきれないので、明日にでも実家に持っていこうかと思います。 某ふじ…

ちょっとは惚気させて頂こう

一人暮らしをしたことの無い方には、実感しにくいかもしれませんが。 「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」があることの幸せ。 結婚したんだ、と一番強く感じたのはこの時でした、karmaですこんばんわ。 起きたら。 コーヒーが出来てて、車で駅ま…

ヘブンリーベッドは庶民には合いません

寝れない寝れない。まあ、詳しい話は仕事中に書くからまってれ。

前々夜

結婚します。 まずは。 これまでの生活において、ご縁のあった方ご縁を頂いた方。 多大なるご協力を頂き、ありがとうございました。 これからもお願いいたします。 そして式に呼ぶことが出来なかった2人。 一緒に悪いことばかりしていた親友。 親身になって…

おざなり

なんかどうしても見たくなったので、デイアフタートゥモローをかりてみた。 面白かった。 どうでしょうがレンタルされてた。 ローソン限定じゃなかったのくわっ。

いや、別に疲れてないよ

マーゴンが来てますね。 予測では10日中には通過しそうですが、速度が遅くなったらどうしましょ。 マゴーン。 これまた皆様、久方ぶりでございます。 ご存知、karmaでございます。 今度は一週間ぶりの更新になりますか… サボっておりますだけですゆえ…