2006-01-01から1年間の記事一覧

ことしもいろいろありました

今年を振り返って。 年始から急性胃腸炎だか、野呂ウィルスだか、にかかって蝶デッド。 その延長線上で腸の調子がおかしくなったり(…その出口も) 嫁の冷たい視線に耐えてDS買ったり。 KSKさんの戦略により、もやしもん(イブニング)のマンガに嵌った…

誕生日

Happy Birthday to Me. Happy Birthday to Me. Happy Birthday I My Me. Happy Birthday to Me. 誕生日でした。 嫁からの誕生日プレゼントはスキー旅行(日帰り) ラブを感じます。 自分は嫌いなのに、モンブランを買ってきてくれた。 ラブを感じます。 クリ…

口内炎は直りました。

クリスマスと鍋と誕生日 はい、誕生日でした。 有る意味区切り「とうとうなっちゃったか」って気分です。 …常にお財布に万札3枚入れておけるように、お仕事頑張ります。 まずはサンクス。 トネにマフラーを頂いた!(クリスマスプレゼントとして) 通勤時の…

アー

口内炎が出来ました。 直径8mm。 グロいから写真は載せません。

リンゴ羊羹

簡単な集まりになるはずが、どっしり鍋パに。 胃薬飲むくらい食べましたー。 kskさんが持ってきてくれた立喰師列伝をまったり見る、語りが好きさ。 王子は今起きた電話を掛けてくる。 カタンをしたり、サカイさんの幼女話を聞きつつ差し入れの大量の駄菓…

誓約保証書 ・この度、貴社に採用されましたについては、貴社の就業規則及び、諸規定を遵守し指揮命令に従い誠実に勤務することを誓約致します。 ・私等は、右の者が本誓約を忠実に守ることを保障致します。 万一、本人がこの誓約に背き、故意又は重大な過失…

いろいろ決まりました。

面接待ち

今日の晩御飯は、たこ焼き。 栄養無いよ(w たこせん食べたかったんでした、うま。

はうぁ!

つ「不合格通知」 いや、まさか刎ねられるとは思いませんでした。 もしかして、自分で思ってる程俺って技術レベル高くない? 嫁には迷惑掛けるし、ますます頭が上がなく…よよよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先月中になんとかするつもりだったのに

仕方ないから資格の勉強してます、ゲームナンテシテナイヨ。 勉強に飽きたら、お菓子作ってます。 スコーンはあんまり膨らまなかった、次はBPの量増やしてみよう。 クッキーはパン用マーガリン使ったら「ひよこサブレー」の味になったよ? どちらも美味しく…

週末に向けて

ゴルフトレ! DMMでゴルフトレーニングDVDをレンタル! PGAツアーコンダクター、スコットサケットさん直伝の打法を試す。 karmaはグリップとポスチャーとアライメントを覚えた! 次は腰で上半身を引っ張って回して、ハンドファーストで打つ練…

最近のお気に入りな歌

Rie fuのLife is Like a Boat。 ブリーチのエンディングで流れてた(一期?) 声が気持ちいい。 BUMP OF CHICKENのギルド。 なんだか聞いててハチクロの絵が浮かんできた。 なんでだろ。 CMで見て、ずーっと頭に残ってて欲しかった曲。 木村カエラのTree C…

またしてもバトン

注意:見たらやらなければならないバトン入り。

久しぶりの更新はバトン

[見た人はみんなやるバトン]通称:みんバトン ルール:見た人は全員やること!必ずやること!! 見た、見てないは足跡で分かっていますよ! 要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します! >みちゃったyo… ■理想の相手を重視する所5つ番号で選…

いろいろあるね。

熟むが易し

血液検査の結果でたヨー 中性脂肪が365→187(健常値149以下)に下がったヨー。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 喜びの余り、ケーキを購入しかけたけどgood我慢。 カントリーマームを食べました。 そうすると、やっぱり原因は昼食か… いえね、昼食が脂っこいものだ…

案ずるより

そして肉肉痛。

でも思ってた程じゃない! 俺、まだ若いよ!(明日悪化予定)

はぢめてのゴルフ

コースじゃなくって、打ちっぱなしです。 前々からやってみたいと思ってたので、ワクワクしながらー。 嫁は1回やったことが有るらしく「当たらないんだからっ」と脅してきます。 そこで、TVのゴルフ番組を眺めたりして予習。 じっくり視聴中。 「ワイは猿…

つーむじかぜまーう

でーでーおー!

DDOのクエストで、済ました物の概要と感想。 つっこんだ攻略は無いけど、ネタばれあるよ。 たぶんに4gamerの記事を参考にしています。 ハーバーに入るまでのチュートリアルと、門をくぐるまでのクエストは上記を見たほうが詳しいでっす。 注意点は、ロー…

週末死に戻り隊

私が体調不良のkarmaです、こんばんわ。 楽しく激しくDDO。 午前3時(w えっさんはそのまま仕事へ、あんた強すぎるよ、何時間寝てるんだよ。 ウォーターワークスからシールオブシャントーコー(以後STK)まで一連でゴー。 途中から、KSKさん…

ボイスチャット関連

ボタンで発言したい際は、ボイスキーを設定(私はマウスの中ボタン) DDO.4gamerとDDOwikiを参考に。 ボイスチャットが届くのはパーティ組んでる時のパーティメンバのみ。 発言しない人(マイクが無い人)も、ボイスチャットを有効にすると声が聞こえるので…

ゲームパッド設定

ここを参考に 最近落ち着いてきたので、おいらの設定例を公開 elecom12ボタンパッド(PS2コントローラ風のパッド) パッド設定まだの人の参考に… ならんか。 概ね、パッドとマウスで操作可能になってます。 スキルも1〜7までが使用可能な構成で。 1…

頑張って仲間誘惑中

嫁にも勧めるけど、二の足を踏んでますねー。 理由を聞いてみると 1.絵が濃い 2.システムが難しそう ああ、これ系ゲームが概ね否定されてるっ(w 絵は慣れる、と思う。 むしろリアルファンタジーで好きになる? 自分で言ってて謎な言葉だ、なんだリアル…

やっぱりよふかし

ほぼ毎日、DDOしてます。 面白いです、こりゃたまらん級。 日々のストレス発散になりつつありますね。

おこられた

金曜と土曜と、3時過ぎまでゲームしてたら嫁におこらりた。 ボイスチャットをしてるから、やっぱりウルサイらしい。 でも、やっぱりボイチャが有るのと無いのとでは大きな差が。 そんでもって、皆集まるのは週末の深夜なわけでして、はいー。 出来るだけ、…

げーむでよふかし

現在のオンラインゲーム自情

最近マビノギしてません。 新種族が出たら復帰するかもー。 今やってるのは、 メインで「ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン−Dungeons and Dragons Online」(DDO) サブで「パンヤ−Pangya」 です。 DDOはTRPG好きなら一度は試してみると良い! …

ゲゲゲのきたろー

京極さんが声優してる回を見た。 貴重な物を見た気分になった。 よきかなー。 でも、ほんとになんで子泣き爺が「かぼちゃ」? 来年の実写も楽しみだー。 大泉さんのねずみ男もそうだけど、子泣き爺は間寛平、ぬりかべは伊集院光。 みてぇー。