スキー2日目

ゆうべはおたのしみでしたね。

で、朝。



…昨晩はイビキかかなかったようです。

えっさんは寒かったらしいよ、なむー。

概ね全員が筋肉痛でうめきながら起きてくる。

…私? 全然平気さ(泣



先日ローソンで買い込んでた朝飯を食する。

予想していたより、みんな寝起きが良かったので早めにしゅっぱーつ。

今日はウィングヒルズ白鳥リゾートへ。

私が運転してたら横っ腹を削りそうなほっそい道。

おささんステップワゴンはブイブイ登って行く。

運転上手いなぁ。



到着、でも第一駐車場は満車。

泊り込みで滑ってる人とか居るんだろうなー。

ここは温泉もあるしコースも面白いしなー…

…来シーズンこそは私も!(w



2日目は全員ファンスキー

スキーは自信あるので今日はバッチリいんすとらクター。

と、いいたいところだがボードより手間取った(w

みんな止まれない。

なるほど。

教える人が、生徒を山頂から叩き落したくなるのが分かった気がする。

ちなみに私も叩き落されました。

ぶっちゃけ白鳥の山頂より厳しいところから…

あれだ、長野のほうだから距離も半端じゃなく長くてなー。

降りてくる頃には滑れてたさ。

いい思い出だなぁ。



一通り修行の後、ゴンドラへ。

すばらしい景色に癒される。

そして、滑って見ようかなぁと、上級者コースを見下ろしてみる。

…うあ、無理。

初心者コースも中々の傾斜。

あるぇ? ココこんなにキツかったかなぁ(w

嫁と一緒に、一昨年ここを降りたはずなんだけどなぁ。

よく頑張った、感動した。



滑りながら写真を撮ってたらコケタ。

うあああああ、カメラに水ぐわっ。

慌ててたらみんなして笑ってた。

くそぅ、おぼえてれ。



リフトが止まりそうな時間まで頑張って駐車場へ。

女性陣とはぐれてたので探しまくるが見つからず。

しかたないので車で待ってみようと向かってたら遭遇。

駐車場は山の中腹、レンタル屋さんは山ノ下。

なので、レンタルしてた人の装備を背負って返しに行く。

荷物背負って滑ってると皆から「何だ?」って感じで注目されてポっ。

速やかに撤退。

宿のシャワーはやはり出が悪く悪戦苦闘。

風呂のちメシ。

今日は宿の横にあるレストランでイタリアーン。

うん、ウマイ。

私はハンバーグ食べたけど、また食べたいなぁレベルでありんす。



んで、寝床でみんなでダベリング。

黒猫隊のミーティングをしつつ就寝。

いや、みんな寝つきがトテモヨイ。

こーゆー合宿みたいなの好きだ。