スキーの反省点


予算3万円。
コレが今回の、私的スキー旅行の目標設定代金でした。
結論は、なんとか達成出来たかな?かな?
「かな」は1回! って怒られます、karmaですこんばんわ。

今回は、ちょっと贅沢ご飯しちゃったから足が出たけど。
2泊3日で宿交通費13000円+リフト代+食事代、でした、おささんパワーです多謝。
リフト代が3000−4000円だから多く見積もって12000円
食費を1日2000円以下に抑えれば、3万は可能ですな。
レンタルする物があるとコレに+アルファ。
多人数で行く時はこのくらいを目安って所ですねー。
各自、次回のために貯金しる!

これが2,3人だとちょっと違ってきます。ちょっと考えてみましょう。
純粋な交通費は神戸から往復2万ちょい。
宿を取るとあっさり予算オーバーですので宿は無し.
そう、いけいけ車中泊
でっかめの車に寝袋があれば、2,3人は寝れます。
大丈夫、寒くないヨ。
お風呂は温泉が一杯有るから心配無し。つまり。
2人だと「宿交通費1万円」3人だと「宿交通費7千円」+「リフト代+食費」となるわけです。
パワー無しでもこの値段。

逝けるじゃん…
…どうですか有志諸君?(w

とは言った物の、私の車では辛い。
ので、遠出の場合は実家のS−MXがキボンヌ。
そして、チェーンもタイヤもありません。
ぜひ弟ぱうぁーで。
ぜひタイヤをスタッドレスにしてもらいたい(駄目兄
よし、来シーズンまでにお願いしとこう。

でも、問題は今、今シーズンですよ。
計画としては「六甲山人工スキー場」か「琵琶湖バレイ」行きたい。
行く日は2月26日かな?
誰か一緒に逝きませんか? ボ同の人、ファ部の人。