オムライス事件

「ふわふわ卵のオムライス トマトソースor和風きのこソース」

おお、なんて美味しそうなネーミンGO。

今日はトマトソースな気分! 早くかもーん、ハラペコさー。

おまたせしましたー。 きたきたー、どーん。



こ、これわっ!



まず、卵の状態とトマトソース。

「とろとろと半熟」 →いや固まってない、固まってないよ!ってゆーか一部生?。

「ふわっと包み込んで」 →いや、包み込んでない、包むとかじゃなくて、乗せただけじゃん。

「トマトソース」 →見た目トマトケチャップ? いや、舐めてみてもトマトケチャップ。

………失望。

ふ・ざ・け・る・な。



しかし空腹には耐えられない。

しかたなくスプーンを入れる私。

で、出て来たのは白いご飯。

「あえて控えめに、卵の味を引き立てるご飯」 →控えめって言うか、白ご飯?

………?

て、店主を呼べぃ!



何だコレは、コレをオムライスと言い張るのか。

「卵かけ飯」だ、こんなものは!

「ちょっと卵が固まった物を飯に乗っけてケチャップソースをかけました」だ。

貴様に分かるか? 私の気持ちが。

この分だと、どうせ和風とか言って醤油かけてるだけだろう!

ち、ちねぇー。



…とか言えない、小市民。

大人しく食べてましたヨ。

ケチャップの味しかしませんでしたヨ。

店内に、黒い交換留学生をツガイで放り込んでやろうか…

なーんて思ったkarmaですこんばんわ。