わくわく


3月からスカパーで「アニメパック」が始まるので申し込み予定。
パック対象外のAT−Xはなんであんなに高いのだろうね…
あと、うちはスカパー110であって、アダルツな番組は見れないそうですよ。
がかーり、激しくがっかーり。

さらにTUTAYAのオンラインレンタルも興味深々検討中なのです。
家に居ながらDVDやCDレンタルー。
見終わったら送られてきた返信用の袋に入れて送り返すらしい。
送料はタダ、延滞料金が無いからあせらず見れる。
1ヶ月2000円ちょい?
1回に3本までだけど、何回でも交換可能。
1月に3、4回送り返せたとして…
実質、借りれるのは10数本かな?
…人から借りたDVDも見てねえのに、そんなに見れるわけも無し(w
もし使うとしたら音楽CDがメインになるかな?
私の欲するマニアックな曲がハタシテ有るかな?(w
とりあえず体験入会してみよっかなー。