MoE(not萌)

Master of Epic」なるMMORPGのこと。

ベータテスト中で料金もタダ、って事も手伝って最近始めてみました。

…いやいや、コレが案外と面白い。

システムは、ぶっちゃけウルティマオンライン(ステータススキル上達系)?

何かしらの行動を行ったら、それに類するスキルが上達する。

剣で敵を叩けば…

剣を振るのが上手くなる・筋力も上がる → 次からもっと上手く敵が叩けるようになる。

といった具合の物。

戦闘だけでなく、料理や裁縫、鍛冶や商売といったスキルもあります、もちろん魔法も。

だから戦いに飽きたら、釣りしたり変わったワザを磨くことも出来るのかな?



なーんて、偉そうに説明できるほど、まだ時間やってません(w

ゲーム内で某友人と出会い、軍資金を頂いたので装備を整えて修行してるとこですよ。

なんか2刀流とかも出来るみたいなので、当面はそれを目指してみようと思います。



興味がおありの方、ご一緒にどうですか?

マギノビまでの繋ぎorがっかりした時の保険にでも。