スキー反省点

ipodは滑りながら聴くには、ちと重い。

   →首からかけれるちっこいプレイヤーがほすぃ、具体的にはiriverラブ。

良いイヤホンを使うと、外部の音が何も聞こえなくなるぞ?

   →クリップタイプが良いみたい、上記と合わせて王子が羨ましかったりした、殴る。

ウェストバックはウェアの下につけるときつきつだ。

   →背負えるちっちゃい鞄を試してみる、SWAT SYSTEMでは駄目でした、ますますインストラクター風に。

ウェアに帽子が合ってませんダサいです。

   →「あの色」に合うかっこいい帽子を探しておこう、ってか帽子が殺人的に似合わない私はどうしたら?

ゴーグル脱着しにくいです。

   →ワンタッチで外せるやつを使おう、頭の後ろで止めれるやつ、あと紫外線カットするやつとか。

滑ってる時、なんだか凄い喉が渇いた。

   →ペットボトルを腰にぶら下げる? 首から下げたらかっこわるい? とにかく給水システム。

えっさんのウェアがかっこよすぎて、うらまやしいうらやましい。

   →欲しいけど、あんな高いの買えないよう…