トウキョウ1日目

行かないと年が終わった気がしない、毎年恒例の大イベントへれっつごう。

でも、夏の暑さと熱さと臭いに勝てない私は冬オンリーだし。

さらにサークル参加できない場合は、昼から行くと言ったていたらくぶりだけどね。



出発の朝、遅刻者も無く無事合流、ありえない。

そういえば、運転すると缶コーヒーが恋しくなりませんか?

私はなる、ので集合場所に着いた所で朝ローソン。

からあげくんREDが妙に辛くて辛かった。



今年もおささんにお世話になります、おささんワゴンに移住。

昼行きだったのでみんなでワイワイと高速走行。

今回全員運転可能メンバーだし、運転うまい人が71.4%だったので(計算式は秘密)

私は早々とビールをかっくらい、戦線離脱を図る(…ごめんなさいw)

おささん、運転本当にお疲れ様でした、お礼はいずれ形の有る物で。

王子の曲ライブラリを使用してイントロゲーム開催、喉元まで出かかってるってのが多かった。

快傑ズバット世代の私としては悔しいところ。

…そこ、信じない。

そうこうしているうちに、東京到着、あっきはっばーら。

予約していた宿へ行き、チェックインを済ませる。

が、禁煙で予約していたにも関わらず喫煙ルームに通される。私静かに怒る。

フロントに言ってお姉さんをいじめる。ちなみに変えてもらえなかった。

(帰宅後、予約時の確認メールとクレームをつけて連絡してみたが返事なし)

立地条件も施設内容も良いのに惜しいなぁ。

みんなでご飯を食べに行く。

料理は並の下、でも話が弾む! だから宴会は止めれない(w



朝ー。

サークル入場組は早めに出立、私は一般なので昼まで寝る。

早発組みには凄くオイシイイベントがあったらしい、くぅ見たかった…

詳しくは「トネ子さんが戯言を。」に有ります。

昼ー。

一人で寂しいので、昼食は東京地下のラーメン激戦区に行く(意味無

お土産に「ごまだんご」、知りあいサークルに差し入れとして「マフィン各種盛り」を購入。

そして祭り見学、知り合いのサークル巡り、5000円ほど散財、終了。

…感想が短いって? だって、コレばっかりは参加しないとわからないからねー。



そして撤退行程。

夜走行なので、おささんのお声待ちで酒は無し。

でも、おささんはがんばる、凄いな、私には眠くて全走は無理だ…

ああ、PSPが欲しい。

えっさんのやってたエロリい「みんゴル」がとても欲しい。

でも奥さんが怖いので買えない、ぶっちゃけ金も無い…

うう。

んで、夜食で食べた豚丼が妙に美味くて良かったなぁ。

関西へ帰着、みんなと別れて自宅へ帰着。



みんな怪我も病気も無く、良かったです。

来年も行こう!

どうでしょう本