忘年会

とりあえず忘年会だ!

前回参加できなかったJ.Bさんをお呼びして。

んで、女子を優先し、女子の知り合いを呼ぶ。

ここで既に人員オーバー、お呼び出来なかったみなさんごめんなさい。

LARKさん、頭文字Dさん、鹿さん、七五十さん、次はサバゲーか?(w



やはりネックになるのは駐車場。

今回は家の前の公園のコーンをどけて停める手段を取りました。

許可を得ていたのに怒られる紙を貼られました、うーむ。

次回からは、全員舞子駐車場に停めて頂き、ワリカンにしようと思います。

しかしここに罠がありました、その話題は後ほど。



皆が続々集結。

王子が珍しく一番乗り、続いてどんどんとー。

サナルの原稿手伝い大会になるかと危惧されていましたが、当の本人が遅刻。

まあ、愛嬌溢れるキャラなので、憎まれません。

とりあえず、全員集まるまで待って開始することにして買い物へ。

5,6人で大丸へ(w

豚肉1kg! いや重い。

他にも何か買ったけど忘れた。

そんで下準備、調理調味はマイハニーに任せて、私と王子は生肉をバラス。

ドイツ産の本格的なスライサーを使用し、王子と息の合った作業を行う。

あの強敵、しし肉がスパスパ切れる、オッコトヌシさまー。

…指切りそうで怖かった。

いや、あれはスぱっと切れるとかソーユーレベルじゃないだろうなぁ、 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

時期に全員集合完了。

私のオススメ「水曜どうでしょう」上映会を行いつつ会は進む。

いや、アンコウ鍋は美味かった、これはいい物だ。

軽くゲームを行いお開きの時間と成りました。

みなを順々に見送って、最後にkskさんを舞子駐車場の車まで送る。

………

駐車場は24:00で出庫停止。

………

お泊り決定です。

いやぁ、良かった、車で来てた人が全員舞子駐車場に停めていたら…

ひぃぃ、寝れませんって(w

もし次回があったら、時間に注意しようね>ALL

楽しかったけどね、全員でねこみみもーど見たり。

…なぜ全員で?(w

朝、寝ぼすけ王子を皆で視姦したり。

ぐるっと取り囲んで、じーっと眺めてました、全員で(w



いかんなぁ、ほとんど忘れておる。

この辺で記憶力の限界。



ちょっとサナルをみんながいぢめ過ぎかと思った。

気を悪くしないでね、みんな貴女が可愛いんだよ。

…S心が疼くのね、きっと。