やっとおいついた日常日記

karmania2005-01-26


そうだ!
スキーだ!
サマースポーツ大苦手な私としては、ここでスポーツしまくらねばならないのだ!
そんなわけで、予定を立てり。
3回程いくつもりだったが、1回目が無くなったので、前倒し。
緊急に東京行きの際に声を掛けていた方々に召集をかける。
…総勢7名になりました(w
多いな、怪我の無いように行きましょう。
第一回打ち合わせも無事終了、楽しみ楽しみ。
ボードにするかファンスキーにするか悩み中である。

2部屋予約していたので、男部屋と女部屋に。
2:5
男部屋は定員ぴったりさ。
寝袋持って行って、空いてる場所に寝るかな。
そこで心配なのはイビキですよ。
嫁は段々慣れて来てくれたようだけど、やっぱりかくんだろうなぁ…
疲れるし。
ううーん、ううーん、迷惑は掛けたくないなぁ。
何か対策を練ろう。
考えてみました →
………
おお、ないすあいでぃあ。
これならイビキうるさくなーい。
…嘘、嘘なの、これは嫌。

2月24日にもスキー行こうと思う。
日帰りバスツアー
安いねん。
誰か一緒に行こうぜい。
平日だから仕事やすまないと駄目だけど(駄目人間