ボウリング/ダーツ

ボウリング、私は下手じゃないと思う。

でもなんにせよ、私のやることであり、ムラがあるのである。

60台〜150台って点数が物語るね。

集中力の違いかなぁ、ネタは逃さないんだし。

無意識に頑張ろうとしないのか(w

今回ゲットしたネタは、最後の最後でターキーとか必要ないのに凄いカーブとか。

まあ、曲がるんですよ、ちょっとだけ自慢させてくださいよう。



一緒に行ってたメンバの一人が200超えてたありえなーい。

彼は今度からハンデ決定です、+50くらいか。

200超えたらマイボールとか作りたくなるんだろうか…

私はもっと変に曲げたいから、マイボールが欲しかったりしますが。



その後ダーツへ、ってU−PARAなんですが。

嫁は漫画コーナーへ消えていきました。

男連中だけでダーツ。

カウントアップでは気付かなかったダーツの楽しさがわかってきました。

ゼロワンゲームなるルール。持ち点301を減らしていって、0にした人の勝ち。

なんとなく思った付近にあたるようになったら面白くなってきてもう。

ここでもネタを頂きました、最後の最後であと50点(真中)って投擲で的中ー。