数分の緊張

1、2時間に感じられたぜ?

ナゼそんなミスをしたのか判りませんが「小銭入れを車のボンネットの上に置いたまま忘れる」という大失態。

しかもキーホルダーなので車、家のキー付き。そんな状態で30数分放置。

最悪の場合、家は荒され車はパクられ…ひぃぃ。

そんな心理状態なんですがご友人の手前あんまり取り乱せません(ばればれ

必死にポーカーフェイスを保とうとしますが無口になるから駄目(w

結局あったから良かったような物の… 一時はどうなることかと。

あ、弁当美味かったです。

今度は俺も作るかな?



いつもアソシエイトに協力してくれてる皆様ありがとうございます。

おかげさまで売上が最近かなり伸びてます、感謝感激です!

思い切ってリンク集まで作ってみました。

リクエストがあったらバシバシ教えて下さいね、そっこー加えます。

最初は一番上に置いておこうかとも思いましたが、広告リンクみたいになっちゃってこれは咋だなぁと思いまして下に置くことにしました所存で有ります(←喋り方が変)

これからもどうぞヨロシク!



日記がおざなりなのは気のせいです。

ちょっとHP更新の方に労力を裂いています。

仕事中しか更新の時間が無いので勘弁だ!