公団住宅vs某光会社

「お住まいはどちらの住宅会社でございますか?」

公団っす。

都市基盤整備公団ですか?」

そうっす、いけますか?

「以前、公団にお住まいの方にご提供させて頂きましたので受付は問題ございません」

あー、やっぱり難儀な交渉相手なんですねー。

「そうですね、以前もかなり時間が掛かってしまいまして…」

何か今、丁度ケーブルテレビの工事してますよー、これでインターネットして欲しいんでしょうねー。

きっと、かなり渋られると思うけど頑張ってください。

「なるべく早くご連絡できるよう努力いたします」

おねがいしますー。



そっかー。

「公団相手だと時間がかかります」と明言されちゃあ何も言えんよ。

はっきり言われるとは思ってませんでした、karmaですこんばんわ。



公団が渋ったら、周囲の住民にもっと安くて良いプランが他社にありますよーって教えちゃおうかな。

比較表とか作って、公共の掲示板に貼っちゃうもんね、ケーブルテレビの宣伝の横に(w

明石ケーブルテレビ高いよ速度も遅いよ。

TVは興味あるんだけどね。



某光会社が駄目になったらNTTの無線プランだなぁ、セキュリティが心配だけど。