GW日記


お?
GWの出来事を覚えていない。
楽しい事をしたってことは覚えてるのに内容が真っ白だ。
おそるべし長期休暇。
歳のせいかもしれないのは考えないことにしよう、karmaですこんばんわ。

思い出しながら羅列するだけなので、面白くないよ?
日記ってそんなもんだよなぁ。

まず焼肉に行ったよな。
もちろん食べ放題。
初期皿が大盛り絶好調。
撃沈して追加注文できなかったけど、美味かった、みんな良く食べた。
Rayさんに手強そうなミノを押し付けてたら怒られた。
お詫びに私の家に拉致ご招待しました。
みんなでマトリックスレボリューションみてから寝る。
(Rayさんはみんなが寝静まってから一人メマー狩りをしていました、ちゃりんちゃりん)
翌日、DAYさんを車で送る(結構遠い)
Rayさん帰りたい。
「よーし、ここを左に曲がると君の家だ、右は高速道路だー」
「もう、わかるなー(にっこり)」
「ぼくは右に曲がるぞー」
Rayさん拉致同行決定、強制アカンパニー・オンですよ。
…だって、帰りの高速が一人じゃ寂しいんだもん。

そしてサバゲ―。
豪雨のため中止(w
雨天決行と謳っていたが、実際集合出来たのはメインコアな4人。
流石にこの人数では出来ません(割り勘、一人1万円になってしまう
雨の中ゲームするのはかまわないんだけどね(←俺と王子談
フルオートトレーサーは蝶カッコよかった、まさにレーザービーッム。
…1発1円だけど。

あとの時間はROですな。
剣士子ちゃんが騎士になりました。
槍つよー。
ボス狩り参加を目指してがんばります!