今日は「水曜どうでしょう全集 第3弾」の発売日!

「ローソン屋敷」にて年貢納入はとっくの昔に済ましております!

ああ、あああ。

見たい! 早く帰って見たい!

帰りに交通事故に遭って死んだら成仏しきれません。

まず化けて出ます「奥さん、知ってるでしょう? karmaでございます」



とまあ、どうでしょうバカな私は置いておいて。

他にも「少林寺三十六房/The 36 Chamber Of...」を買いました。

思い起こせば10数年前。

親父が録画貯めてたカンフー物なビデオテープにこの作品がありました。

面白かった。

幼心にそう思って記憶していた作品です。



ちなみにそのビデオテープにウルトラマンとか上書きしたのは僕です。

思い出すなぁ、あの時の親父の切なそうな顔。

怒るに怒れなかったんでしょうねぇ、悪気なかったんだから小さい頃の私。



…録画禁止の爪にセロテープ張って録画してたのはご愛嬌ですよねぇ。

………。

…今度実家に帰るときに持っていってあげよう。



しっかし、今ここを読んでくださってる皆さんにこの作品を知ってる人は居るんだろうか?

ちなみに「続・少林寺三十六房」も出てます、次の給料微に買います。

(これで私の月のおこずかいが、大体判りますね?w)

そして6月にはこの時代の蝶名作2タイトルが出ます。

これを見ないで映画は語れませんヨ?

そのタイトルも輝かしい「中国超人インフラマン」と「北京原人の逆襲」です。



…よーし、今オタク野郎って言った奴ぁ前に出ろ。



でもおかしいなぁ「ラスト サムライ 特別版...」を買うつもりで貯金しておいたのに。

衝動買いって怖いね。