じーくキュー


きゃー、大泉さーん!(←テレビの前の俺)
みんな、昨日のうたばんはチェキったかい?
大泉さんのいじめられっぷりな姿はちゃあんと録画したかい?
ビデオキャプチャーボードが欲しくなっちゃったよ?
でも、私はミスターファン、karmaですこんばんわ。

鈴井 貴之にならキスされてもいいって言ったら彼女に「ホモーい」って言われました。
もう、ホモくてもいいや。
この歳になってタレント事務所(?)のファンクラブに入るとは思わなかったヨ。
(↑オフィスキューのファンクラブに入会した)

動画を編集しようとしたらマシンパワーの無さがひしひしと感じられてしょぼーん。
むーん「ぺんてぃうむ4」が欲しいです。

あとお風呂上りにドリフをやった。
足滑らしたから手を伸ばしたら
タオルがあったからつかんだら
洗濯バサミがはじけてこけそうになった。
がんばってたたらを踏んでふんばろうとしたら
段差があって小指をうった
もんどりうったらノートパソコンの電源ケーブルに引っかかってた
ノートパソコンが宙を舞った。
何とかキャッチしようとしたら
手を柱にブツケテ爪が割れた。
どうだろう。
あ、ノートは無事動きました。